« 41歳の誕生日 | トップページ | リグラーズ今年最後の演舞~打ち上げ »

2015年9月17日 (木)

雨の日のお留守番

みなさん、こんにちは。

昨日、東京の友達が無事に女の子を出産したとの連絡がありました。

何を隠そう、よさこい繋がりの友達です。

お祭りという一つのイベントで出来た輪です。

オリンピックもそうですが、世代を超え、人種を超え、色んなしがらみを持ち込まずに友達に慣れるのはお祭りも同じ様なものです。

世界平和が目的で開催されているオリンピックですので、お祭りでも是非とも皆さん仲良くしてもらいたいものですね(o^-^o)




さておき。

日曜日のお留守番は、いつも天気が良いとは限りません。

Dsc04788s


この日は若干の曇り気味で。

りょーまくんも何だかつまらなさそう・・・

Dsc04789s


会社の駐車場で拾ってきた軟式のテニスボールをコロコロ転がして遊んでました。

お父さんはこのボールを打ってたんだぞー( ̄ー+ ̄)

中高と軟式テニス部でした。

高校ではキャプテンでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc04790s

曇りの日でも水遊びはしたいようです。

Dsc04792s

コレコレヾ(;´Д`A

シャワーの水を飲むんじゃありませんよ\(;゚∇゚)/

Dscn0473s


雨が降り出したんで、部屋に退散。

ちょこんと正座して、スカイツリーを建ててました。

Dscn0474s


順番が違うよ、りょーまくん。

それじゃ不良建築、手抜き工事だよ~。

Dscn0477s


今度は沢山触っちゃいけないものがあるクローゼットを開けて・・・

Dscn0476s


禁断の扉を開けて、何を企んでおられますか?

肩から落ちたシャツがセクスィー( ´艸`)プププ

Dscn0475s


まったく、ワリコトシィは誰に似たんだかね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




以上、蒼い彗星の如く、諒磨とゆく!!ワリコトシのDNAってあるんかな・・・

でした。

あるとしても、俺じゃないね(*^m^)

では。

ポチッとよろしく!

|

« 41歳の誕生日 | トップページ | リグラーズ今年最後の演舞~打ち上げ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/62241900

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお留守番:

« 41歳の誕生日 | トップページ | リグラーズ今年最後の演舞~打ち上げ »