« シルバーウィークは高松へ~その④ | トップページ | 種崎の海水浴場 »

2015年10月 3日 (土)

積み上げ競争

みなさん、こんにちは。

毎度の予約更新です。

今日は天気が良ければ運動会なんで、今頃はりょーまくんと走っている事でしょう(o^-^o)

その模様は、また後日。





さておき。

Dsc04949s


菜きっは積み木を積むのがベテラン級になってきたりょーまくん。

Dsc04950s


たまにはお父さんと交互で勝負だ・・・

っつー事になり。

Dsc04951s


なかなか際どい積み方をしてくる攻撃的な息子相手に、コインタワーならぬ積み木タワーで勝負しました。

Dsc04952s


俺も結構なチャレンジャーなんで、守りには入りませんからね( ̄ー+ ̄)

Dsc04953s


最終的には自分の背丈くらいになった積み木に積み上げられない息子の負け。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




・・・・・・・




大人げないと言われようが、勝負は勝負凸(`、´X)



まだまだ父に勝とうとは、50億年早いわ!!




以上、蒼い彗星の如く、諒磨とゆく!!セリフが大人げない・・・

でした。

最近は毛の量でも負けています。゜゜(´□`。)°゜。

では。

ポチッとよろしく!

|

« シルバーウィークは高松へ~その④ | トップページ | 種崎の海水浴場 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/62383041

この記事へのトラックバック一覧です: 積み上げ競争:

« シルバーウィークは高松へ~その④ | トップページ | 種崎の海水浴場 »