« 倉敷~与島 | トップページ | 保育園のクリスマス会 »

2015年12月28日 (月)

12月24日

みなさん、おはようございます。

そしてお久しぶりっこです(o^-^o)

風邪引いたり、忘年会やらなにやらと、やたらと忙しい日々でした。

11月17日以来ですから、もう1ヶ月以上になりますかね。

特に何も無かった訳ではありませんが、全て書こうとすると大変なんで、かいつまんで書きたいと思います。






さておき。

Dsc05452s


今年のクリスマスも質素でしたよ(笑)

ただ、子供の頃から夢だった、タンドリーチキンを一人で全部食べるというのが叶いましたo(*^▽^*)o

結構安いでしょ?

Dsc05458s


りょーまくんは、ウチの両親から服のプレゼントが届きました。

方々に言ってあるんです。

プレゼント・・・特にオモチャは買わないでください・・・っと( ̄Д ̄;;






何故かって?





遊ばないからです\(;゚∇゚)/



どうも興味がある事が違うらしく、彼は大自然を駆け回る事が好きなようです( ´艸`)プププ

・・・まぁ、良い事なんでしょうけど。


Dsc05453s


ご飯中、俺が飲むビールに興味深々で、毎回注ぐときに覗き込む様に見ます。

以前、会社の同僚にビールの泡を箸の先に付けて舐らせると撃退出来る・・・っと聞いてたんで。

一度やってみたんです。

Dsc05454s


それ以来、ビールの味を覚えたのか、箸を持つ手を持ってビールに浸けさせようとします。

( ̄◆ ̄;)



将来が恐ろしい・・・



フランスで幼児にビールを飲ませたり、タバコを吸わせたりする映像があって、問題になっていましたが・・・

彼は自ら飲むやもしれません(;´Д`A ```

Dsc05459s


今年のケーキは、嫁さんの手作りです。

理由は、誰も斡旋し来なかったからです(笑)

Dsc05460s

ジュースじゃなくて、ペットボトルが好きなりょーまくん( ´艸`)プププ

Dsc05461s


結構立派に出来てますよ(*^m^)

味も良かったですし。

Dsc05462s


上に乗っかっているチョコは、りょーまくんがかっさらって、すかさず口にいれました。

まぁ、早いもん勝ちですからね(;;;´Д`)

Dsc05463s


カーキもガッツリ食べていました(*^ω^*)ノ彡

本日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

俺も最後の最後に大きな仕事があります。

世の中気ぜわしくなってますので、車の運転など、道中はお気をつけて。



以上、蒼い彗星の如く、諒磨とゆく!!今年の風邪はしつこいよ!!

でした。

咳が止まりません・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 倉敷~与島 | トップページ | 保育園のクリスマス会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/62952852

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日:

« 倉敷~与島 | トップページ | 保育園のクリスマス会 »