« 最近の今日この頃・・・ | トップページ | 2015年大晦日 »

2015年12月30日 (水)

公園散策

みなさん、こんばんは。

連続しての投稿をお許しくださいm(_ _)m

時間が無いので一気に書いて予約更新です。




さておき。

Dsc_0259s

先日の池の公園をご紹介しました。

広くて近いので利用させてもらっています。

たまにフリーマーケットなんかもやってますよ。

Dsc_0261s


遊具とかもあるんですけどね・・・

りょーまくんは、あまり行きません。

Dsc_0262s


それよりも、歩いて藪や外を散策するのが好きなようです( ´艸`)プププ

Dsc_0263s


この日は、ちょうど天気が良くなくて、昼から雨の予報でした。

それにも関わらず、公園で爆走するりょーまくん。

雨が降り出したから帰ろうと言うも、無視して初の滑り台へ。

Dsc_0264s


制止する間も無く、いきなりGO!!

Dsc_0265s


お陰でズボンはビショビショです┐(´д`)┌

そりゃそーだろ。

Dsc_0266s


雨が強くなってきたんで、強制的に撤収。

帰って熱いシャワーを浴びて、暖かいラーメンと一人前と・・・

Dsc_0267s


コロッケも一つ食べて。

Dsc_0268s


汁まで飲み干し・・・

Dsc_0269s


顔に麺を付けて・・・

親子丼も半分食べました。




・・・・・




俺は何を食えばいいんだ!!




ダイエットの良い機会だと思い、我慢してます。

しかし、何たる食欲・・・




以上、蒼い彗星の如く、諒磨とゆく!!この後爆睡。

でした。

大人顔負けの食いっぷり。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 最近の今日この頃・・・ | トップページ | 2015年大晦日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こんばんは!!
いつの間にか今年も今日と明日(^^ゞ
焦ってもしょうがなく、でも・・ねって感じです。
さても、色々あった今年でした。
倒れてからの復帰は順調なんでしょう・・か?
7~8割ですですが、感謝の日々です。
人間関係に少々疲れることもありましたが、なんとかなってます(^^ゞ・・世の中何があるか解りませんものね。
長男は11月末に高知にて、挙式・披露宴と会いなり幸せの絶頂ですよ~(^_-)-☆
次男は3月です。高知で行います。只今準備中!
なかなか大変ではありますが、とても気追いになってます。
いずれ、孫っちにも読み聞かせができるように楽しみにしてます。次男は、2日前撮りで佐田の沈下橋で行います。彼女のドレスも我が家に届きなんだか親がウキウキですよ。
さて、りょうまくんの成長も楽しませてもらった今年。
つっともコメントにも来られず申し訳ないです。ただただ忙しかったです(^^ゞ
*風邪引かぬようにご家族で元気に良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

投稿: こころぐ郁美 | 2015年12月30日 (水) 21時06分

こころぐ郁美さん>
本当に忙しい毎日でした。
子供が出来るとこんな感じなんですね。
親に感謝です(笑)
息子さんの相次いでのご結婚、本当におめでとうございます。
無理をなさらないよう、ご自愛ください。
これから先、楽しみが沢山増えましたね(o^-^o)

投稿: 蒼い彗星 | 2016年1月 7日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/62968554

この記事へのトラックバック一覧です: 公園散策:

« 最近の今日この頃・・・ | トップページ | 2015年大晦日 »