« 公園散策 | トップページ | 2016年も宜しくお願いします。 »

2015年12月31日 (木)

2015年大晦日

みなさん、おはようございます。

泣いても、笑っても、2015年は今日で最後。

1年が早いもんです。

ホント早い・・・

結婚して子供が出来ると早くなると、みなさん口を揃えて言いますが、正にそれを実感している最中です。

さて、今年も色々あったんですが。

個人的には厄年という事もあり、仕事でも家庭でも体調面でも、やはり色々ありました。

まだ、解決していない問題も山積みです。

でも、ここで頑張らなければ、俺の座右の銘である『厄は躍進の躍とする』が証明出来ない事になってしまうので。

ここは踏ん張り所です。

4月に産まれる新しい命の為に。

日々頑張り続けるりょーまくんの為に。

誠意の無い会社の為に一生懸命仕事を頑張ってくれている後輩達の為に。

まだまだ負ける訳にはいきません。

もう一度ハワイにも行きたいし、ニュージーランドにも行ってみたい。

オーロラも見て見たい。

カリフォルニアにも行ってみたい・・・

やりたい事なんていくらでもありますが、どれも夢で終わってしまうの現実です。

ですが、それに近づけるように努力しないままで終わるのは嫌なんです。

沢山の人の協力の上に成り立つ事でもありますが、そこは持ちつもたれつで行こうではありませんか。




さておき。

今年も色々ありました。

000140s


お正月は2年目の小豆島でした。

Dscn0374s

念願のエンジェルロードに来たんですが、あまりの強風で撤退・・・(。>0<。)

Dsc04220s


りょーまくんの成長と共にあった一年でした。

Dsc04281s


春巻きをかじったり(o^-^o)

Dsc042541s


ココアのビンを落としたり_| ̄|○

Dsc04325s


そうそう、オデッセイ号とのお別れもありました(p_q*)

Dsc04460s


5月の連休は生憎の雨。

フレンドシップデーでは酷い目に遭いました。

Dsc04496s


庄原の公園で遊んでいる時も、若干の雨。

Dsc04585s


須波の海岸では、初めて海に入りました。

Dsc04647s


そして、今年からは俺と2人きりのお留守番。

Dsc04337s


夏には公園や海岸に沢山行きました。

Dsc04738s


雨の日は家で一日中居て、機嫌が悪かったりもしました。

Dsc04784s


夕涼み会にも寝坊して遅刻(;;;´Д`)

20150810_150756_canon_eos_70d_ss


今年のり組は『カットばせ!リグラーズ!』

Resize0360s


少ないスタッフでみなさん頑張ってくれました。

Img_5700s


会心のホームラン!

1439475397884s


俺のり組の中で、記憶に残る年の一つとなりました。

Dscn0444s


鯉のぼり運動会でも・・・

Dsc05095s


秋の運動会でも、ずっと泣きっぱなしでしたね(;´▽`A``

Dsc05059s


でもね、泣きながらでもやり遂げる事が大事なんです。

途中で逃げてはダメ。

Dsc05119s


種崎で人生初めての海の洗礼を受けました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn0436s


悪い事をする子はおしおきです( ´艸`)プププ

Dsc05139s


秋には河原にも沢山行きました。

Dsc04897s


今年で41歳。

あと20年は最低でも頑張らなければなりません。

Dsc04757s


7月には大阪の研修で橋が無くて、楊枝でご飯でした(;´д`)トホホ…

Dsc05184s


10月にはりょーまくん3歳。

いつになったら喋るのかな・・・

楽しみです。

Dsc05001s


高松の子供王国で存分に遊びました。

外でオムツを替えさせてくれなくて、えらい思いをしました。

Dsc05230s


秋には大久野島へ行きました。

Dsc05259s


兎さんがいっぱいでした。

同時に戦争の悲惨さと愚かさも学びました。

こんな事は絶対に繰り返してはいけません。

Dsc05330s


2回目の須波は少し寒かったんですが、海に入ろうとしていたのが印象的でした。

Dsc04962s


よく鼻水たらしながら遊びましたね。

M1000002s


クリスマス会では少し成長した息子を見ました。

Dsc_0249s


お城のイルミネーションでは初の2人きりのお出かけでしたね。

終始、俺のトレーニングでした(笑)

Dsc_0221s


今年はグッとおにぃちゃんになったりょーまくん。

Dsc_0176s


来年はどんな顔を見せてくれるのでしょう。

Dsc05462s


ね?

Dsc05447s


独創性が強くて、気難しいのは父親似ですかね((ノ)゚ω(ヾ))

自分の思い通りにならないのは気が済まないみたいです(笑)

Dsc05448s


みなさま、これからも蒼い彗星と諒磨と時々さとみぃを宜しくお願いしますm(_ _)m

年末年始、事故や怪我の無きように。

そして、来る年の皆様のご健康と更なる発展を願います。

良いお年を。

ポチッとよろしく!

|

« 公園散策 | トップページ | 2016年も宜しくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/62972574

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年大晦日:

« 公園散策 | トップページ | 2016年も宜しくお願いします。 »