« 懐かしい公園 | トップページ | 1月27日は大雪? »

2016年2月 5日 (金)

暖かい日々が続く・・・

みなさん、こんにちは。

先日の芸能会の不倫騒動。

今度は収録番組に女性の方が出てたって事で、10分間で1000件の苦情電話があったそうですね。

まぁ、暇だこと(*^m^)

つーか、平和だねぇ・・・

電話代使ってまで言う事かねぇ。

以前に自分自身も含めて言いましたが、嫌なら見るなよー(笑)

教育に悪いとか、見ている子供にどう説明したら良いか・・・って言う苦情だったとか。

知らねぇーよー( ̄Д ̄;;

どう説明したら良いかは親が考えろよ~。

何でテレビ局に聞くんだよ~。

つーか、チャンネル変えろよ~。

テレビが教育に良い訳ないだろ~がよ~。

じゃあNHK見てろよ~。



俺の小さい頃は教育に悪いとされていたお笑い番組やイジメの元になりそうなネタや芸をやる番組が沢山ゴールデンで流れてましたけど・・・



安心してください!!

悪い大人にはなってませんよ!!



それよか子を持つ親は現代社会の子供達のストレスをもっと無くしてやれよな。

お受験や習い事にまい進させ過ぎなんだよ!!

資格試験もバカみたいに細分化されて、昔の3倍くらいになってますよね。

コレクター願望があるのか、コンプリート目指している人が多いそうで。

天下り官僚の給料に貢献したいんですか~(o^-^o)

まぁ、それもいいでしょう。

資格無くしては世で信頼もされませんからね。



とにかく、今はTVが面白くない。

こう言う行き過ぎた倫理観は、かえって社会から笑いを奪ってしまうと思うんですよね~。

その内お祭りやイベント事にも規制がかかるようになるんでしょうね・・・

バカバカしいったらありゃしない( ´艸`)プププ



世の中には行き過ぎた倫理バカと倫理観無しのバカと2つに分かれるんですよね。

両極端になってきますよね。

まぁ、倫理観が無い人間が増えてきているのも事実なんで、口うるさくなるのは理解できます。





本題に入ります。

Dsc_0080s


1月23日の池の公園です。

現在時間に追いついてきましたよ(o^-^o)

この時は、まだ暖かかったんです。

Dsc_0081s


お正月の勘違い桜も、既に満開( ´艸`)プププ

この桜、4月はどうするのかね・・・

Dsc_0085s


今日は平均台を上手に渡ってました。

家でのワリコトも無駄では無いようです(*゚▽゚)ノ

Dsc_0083s


水飲み場を横切った時に、水がブシャーーーーって!!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_0084s


こういう子供でも開けられる構造のハンドルになっていたんで、それに引っかかったんですね。

まぁ、ビショビショですわなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



暖かいねぇ。。

なんて言ってたら・・・・

Dsc_0086s

次の朝の近所のあひる公園はこんなんでした( ̄◆ ̄;)

朝一から近所の写真の趣味がある人でしょうかね。

一眼レフカメラで撮影していました。




以上、蒼い彗星の如く、諒磨とゆく!!写真は好きだけど、こんな寒い中は・・・

でした。

もう南国高知の風景じゃない・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 懐かしい公園 | トップページ | 1月27日は大雪? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/63160871

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日々が続く・・・:

« 懐かしい公園 | トップページ | 1月27日は大雪? »