« 2月11日は種崎で遊びました。 | トップページ | 2月14日の男組のりょーまくんと俺 »

2016年2月27日 (土)

麩が美味いヽ(*≧ε≦*)φ

みなさん、こんにちは。




今日は多事総論はありません(笑)

毎回嫌事も書きたくないもんです。

まぁ、余りに世の中に理不尽な事が多いもんで・・・

つい、書きたくなっちゃうんですよね~(;´▽`A``




本題に入ります。

先日、知り合いの人から仙台の麩を頂きました。

麩と一緒にレシピ本も一緒に頂きまして、その中から、なんちゃって唐揚げとなんちゃって豚肉炒めを作ってみました。

Dsc_0118s

麩が良いのか、レシピが良かったのか、俺の腕が良かったのか、めっちゃ美味い!!

( ^ω^ )

今まで麩なんて、味噌汁の具材でも滅多にお目にかかる事はなかったんですが。

こんなに美味しく食べる方法があるなんて!!

Dsc_0120s


りょーまくんも唐揚げ大好きなんで、鳥が麩に代わっても食べます( ´艸`)プププ

Dsc_0123s


最後の方は自分で手で取って食べてました。

Dsc_0119s


キミは本当に美味しそうに食べるねぇ・・・

つーか、同年代の子達の何倍食ってんの??

Dsc_0100s


食後は俺に背中を掻かせて・・・

Dsc_0099s


つーか、何でお前がテレビ見て、俺が背中掻かなきゃなんねーの?( ^ω^ )



それにしても、麩にはハマッてしましそうです(o^-^o)




以上、蒼い彗星の如く、諒磨とゆく!!俺の背中は誰が掻いてくれるんだよ!!

でした。

昔は柱で上下して掻いてました(笑)

でわ。

ポチッとよろしく!

|

« 2月11日は種崎で遊びました。 | トップページ | 2月14日の男組のりょーまくんと俺 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/63263016

この記事へのトラックバック一覧です: 麩が美味いヽ(*≧ε≦*)φ:

« 2月11日は種崎で遊びました。 | トップページ | 2月14日の男組のりょーまくんと俺 »