« 暖かい日々が続く・・・ | トップページ | 2月3日は鬼は~嫁 »

2016年2月11日 (木)

1月27日は大雪?

みなさん、こんばんは。

またもや風邪を引いていまい、これで2週目です(@Д@;

仕事の予定はパッツンパッツンで休む時間もありません・・・

手洗いうがいをしているのにも関わらず引いてしまうんだから仕方ないですよね。

風邪を引いても、いくらしんどくても、頑張って出社して働く。

・・・これに何の意味があるんでしょうね。

風邪引いてもよく頑張って出てきた手当て・・・が欲しいもんです。

仕事ですからね。

趣味じゃありませんから、見返りが無いと頑張る気持ちも薄れてくるというもんです。

・・・まぁ、ウチの会社の経営者の能力では、理解出来ないでしょうね~。




本題に入ります。

もう、ずーーーーーーっと前の出来事の様ですが(笑)

つい昨日の事の様な寒さでした。

この南国高知でも大雪警報がテレビで緊急速報覧で度々出る日となりました。

Dsc_0087s


そんな寒さもなんのその!!

バカな親子2人が公園に(笑)

Dsc_0088s


子供は風の子なんだよ!!

あー、でもおっさん一人混じってるか・・・

・・・なんて言いながら、この寒そうな空( ̄Д ̄;;

今にも雪が降り出しそうな空模様。

Dsc_0089s


寒さのお陰で広い公園は貸しきり状態(o^-^o)

まぁ、大雪だっつーのに、誰も来ませんわな・・・

Dsc_0090s


10時過ぎくらいに嫁さんから電話が掛かってきて、店の方が吹雪いてきたって。

家と公園は山の反対側の、高知ではむしろ海沿いになるんですが、全く吹雪く様子はありませんでした。

山一つ越えるとそんなもんですかね・・・

それでも北風が強くなってきて、露出している部分が寒さで痛くなってきました(ノω・、)

よほど寒かったのか、珍しくりょーまくんがフードを自ら被っているではありませんか!!

こんな写真、プレミアもんでっせ!!( Д) ゚ ゚

Dsc_0092s


最後は寒い中、俺のポケットで温めたヤサイとリンゴのジュースを飲んで帰宅。

生ぬるいのに美味いのかねぇ・・・

その後一週間後に親子2人で風邪引いて寝込みました・・・( ̄◆ ̄;)

何が子供は風の子だ!!

風邪の子の間違いなんじゃね?

3週間ほど前の出来事なんですが、親父は今でも風邪継続中です・・・_ノフ○ グッタリ

・・・そんな落ちでした┐(´д`)┌



以上、蒼い彗星の如く、諒磨とゆく!!節分で厄も抜けたからな!!

でした。

そう思い込む事にしている(o^-^o)

では。

ポチッとよろしく!

|

« 暖かい日々が続く・・・ | トップページ | 2月3日は鬼は~嫁 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/63192050

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日は大雪?:

« 暖かい日々が続く・・・ | トップページ | 2月3日は鬼は~嫁 »