« 春の花 | トップページ | 3月6日の池公園 »

2016年3月12日 (土)

ラーメン争奪戦

みなさん、こんにちは。

今年は杉花粉が例年より多いと聞きました。

花粉症を22歳の時に発症した俺としては、この次期が憂鬱なんですが。

年々、歳を取る毎に症状が和らいでいます。

確かに少しクシャミは出るし、目の痒みもあるし、アトピーも出ます。

でも、昔と比べると遥かにマシです。

年齢と共に免疫力も低下している証拠なんでしょうかね・・・( ̄Д ̄;;




本題に入ります。

先日の事。

晩ごはんがオムライスでした。

トマトが嫌いなくせに、トマトケチャップは大好きなりょーまくん。

ホント、大人ニ人前くらいのオムライスを三分の二も食べて。

残りを俺が食べたんですが。

その後、野菜を炒めてラーメンの上に載せたのが、その日の嫁さんと俺の晩ごはんだったんです。

・・・が。



Dsc_0154s


ラーメン大好きの彼が黙って見ている訳がありません(笑)

Dsc_0156s


あれだけオムライスを食べて、まだ俺の飯を奪うのか!!

Dsc_0157s


そうはさせん!!(`◇´*)

Dsc_0158s


息子に晩飯を取られまいとする大人気ないシーン・・・

Dsc_0160s


最後は汁をすすってました(;;;´Д`)

Dsc_0161s


まぁ、結局少しだけ分けてあげたんですけどね(o^-^o)

Dsc_0164s


何だかちょっと不満そうな雰囲気が覗えるりょーまくんでした。




以上、蒼い彗星の如く、諒磨とゆく!!食い物の恨みは恐ろしい・・・

でした。

あと何年かで立場逆転だね。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 春の花 | トップページ | 3月6日の池公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/63335000

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン争奪戦:

« 春の花 | トップページ | 3月6日の池公園 »