« 2月14日の男組のりょーまくんと俺 | トップページ | 春の花 »

2016年3月 4日 (金)

お兄ちゃんはやんちゃボウズヽ(´▽`)/

みなさん、こんにちは。

先日、ふと風の噂で俺がり組を辞めたがっている・・・ってのを聞きました。



・・・・・?



どこの情報?




つーか、最近は言った事がないなぁww



昔はあったのかよ・・・って(笑)



無いと言えば嘘になります。

チームの事情だとか何とかで、人生初の前夜祭はステージに立てず。

本祭はチームサポートで裏方。

原宿ではガッツリ踊ってやりましたけどね。

今年のり組のよさこいが終わったら、ぜってー辞めてやる!!・・・って思ってましたね( ^ω^ )

気に入らなければ、みんなにそれを言えばいいじゃん・・・って言われた事もありましたが。

思った事は全部言って良い訳ではありませんからね。

それじゃ、スッキリして気持ちがイイのは自分だけです。

それによって周りの誰かが自分の代役になる・・・っと思ったら、言えないでしょ。

でも、我慢の器からはみ出る怒りがついつい周りに愚痴を・・・なんて事も。

・・・話が脱線してしまいましたが、まぁ、そんな事もありながら、自分のやるべき事やスタッフとしての役割なんかも考え出す訳でして。

自分はスタッフであって、踊り子ではないのだから、演出して楽しませる方に立ってるんだって思いましたね。

だから、その仕事の中で楽しみを見つける訳です。

その楽しみが見つけられるチームが、昨年からのり組なんです。

悪ふざけをさせてくれる( ´艸`)プププ

人間って、ある程度の状況下で納得していると、前向きになれるんです。

ホントに全員参加しているって感じのスタッフ構成で。

だから、その雰囲気も、踊り子さん達に伝わるのかな(o^-^o)


確かに、4月に子供が産まれるし、会社内での問題も抱えているし、体力的にも自信が無くなってきました。

でも、どんなに最悪な状況になっても、何か手伝えるはずです。

少しでも手助けになれば・・・っと思って。

今のスタッフメンバーであれば、自分が出来うる事はしてあげたい・・・っと思うんです。

だから、自分はここにいる。

だから辞めたいなんて思うはずがない。



誰だ!!そんな噂を流すヤツは!!



男か女かも分からんが、そんな事はどーでもいい。



毎晩寝る前に呪ってやろう。



お前は・・・・



ハゲてしまえーーーーーー!!!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ




ワーーーーッハッハハッハッハッハψ(`∇´)ψ





・・・・・・・・






本題に入ります。

Dsc_0134s


今日も池の公園はフリマでいっぱい。

種崎に来ました。

松の木とお話し中のりょーまくんです。

Dsc_0135s


一本の遊歩道をずーーーーっと後ろ向きに歩いて行っています。

流行なんでしょうかね。

Dsc_0136s


ベンチの近くで遊んでるんで、俺も手すりで柔軟体操とかしていたら。

また波打ち際までダッシュ!!(`・∞・´)

Dsc_0137s


慌ててひっ捕まえて、2人でしばらく波の音を聴いていました。

Dsc_0138s


水に入りたそうにするんですが、まだまだ寒くて、水に入るなんてとんでもない。

つーか、りょーまくんは良くても、俺がヤダ。

Dsc_0139s


遠くの方ではタグボートが大きなクレーンを運んでいました。

何を吊るんだろう・・・

相当大きいと思います。

ビルにすると15階はあるでしょう。

Dsc_0140s


そうこうしていると、反対側からもタグボートが。

あー、共同作業かなぁ・・・なんて考えていると。

全然関係無い方向に行ってしまいました(;;;´Д`)ゝ

Dsc_0141s


その間、りょーまくんはジュースタイムです。

Dsc_0142s


冬と言えども走って汗かきのりょーまくんは水分補給をしなくてはいけません。

この後波打ち際でう○ちをして、大橋の下の車まで抱っこして替えに行き。

戻ったら、また波打ち際まで行って、2回目のう○ち(@Д@;

どうして一番遠いトコでするのよ~(u_u。)

いつぞやの様に、俺のトレーニングになってるし・・・

Dsc_0144s


寄るはお母さんのお腹に耳を当てて、太郎ちゃんとお話ししていました(* ̄ー ̄*)




以上、蒼い彗星の如く、諒磨とゆく!!最近はよくおしゃべりします。

でした。

1年以上の遅れを取り戻せるかな?

では。

ポチッとよろしく!

|

« 2月14日の男組のりょーまくんと俺 | トップページ | 春の花 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/63291522

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんはやんちゃボウズヽ(´▽`)/:

« 2月14日の男組のりょーまくんと俺 | トップページ | 春の花 »