« ラーメン争奪戦 | トップページ | 3月11日は土佐のおきゃくへ »

2016年3月23日 (水)

3月6日の池公園

みなさん、こんにちは。

先日、プラチナ世代vsゆとり世代で意見交換をする番組を見ていました。

ゆとり世代と言われる彼らがいう事は、大体先が読めてしまうんで(^-^;

こう言ったらこう言い返す・・・ってのが分かるんです(笑)

まぁ、それは置いといて・・・

自分達は選ばれた存在だと言わんばかりに、いかにも尊大な態度を見せる彼らなんですが。

自分が理解できていない上に自己評価はすこぶる高くてワガママ・・・

そんな印象を受けました。

ゆとり世代と言われる彼らの中でも、俺らから見てしっかりしている人は沢山いるぞ。

まぁ、テレビ番組ですからね。

面白く無けりゃ成立しないんですよね。

バカで面白いコメントを言えるヤツがそこに座ってんだぞ・・・

と、思いながら見ていました。

でも、やっぱり喋る内容にムカついて、テレビに向って吼えてしまう俺(;;;´Д`)ゝ

・・・気が付けば俺もしっかりとテレビ番組の型にはめられてました┐(´д`)┌







本題に入ります。

Dsc_0165s


3月6日は、まだ寒い日が続いていました。

毎週日曜日は、蒼い彗星とりょーまくんの2人日記です(笑)

Dsc_0166s

公園の端にある土手では、春の風物詩でもあるツクシンボウが大きくなり始めていました。

Dsc_0167s

今日は珍しく土手の下で休憩。

遊具では遊ばず、土手を滑って下りたり、公園の周りを走ったりするのが彼のトレンドの様です。

Dsc_0168s


週に一回のお昼ご飯は、スーパーへ一緒にお買い物。

週一なんで、りょーまくんの好きな物を選びます。

Dsc_0169s


男の子はアクロバティックですね(*^-^)

Dsc_0170s


こんな事が大好き♪

Dsc_0171s


ゴローン!!って転がって、いっぱいにしているオモチャや有象無象の中に突っ込んでガシャーーーんってなって、大喜び( ^ω^ )

まぁ、分からんでも無いが・・・

女性には理解出来まいて。

Dsc_0172s


少し痛かったらお母さんの所へすっ飛んで行きます(。>0<。)

やっぱ助けを求めるのは母親なんですね。




以上、蒼き彗星の如く、諒磨とゆく!!男はみんなマザコンだよ。

でした。

母親が好きっていう意味じゃなくて、女性に甘えるって意味よ(笑)

では。

ポチッとよろしく!

|

« ラーメン争奪戦 | トップページ | 3月11日は土佐のおきゃくへ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/63383830

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日の池公園:

« ラーメン争奪戦 | トップページ | 3月11日は土佐のおきゃくへ »