« 3月21日 家族3人最後の休日 | トップページ | 3月26日は、お父さんと一緒 »

2016年4月 4日 (月)

3月25日は四万十市でお仕事

みなさん、こんにちは。

3月28日より独身生活が続いています。

離婚した訳ではなりませんよ(o^-^o)

次男の出産の為に里帰りしています。

・・・つーか、仕事場に行ったままと言った方が分かりやすいでしょうか。

事情を知らないご近所さんが、若干よそよそしく感じられます(笑)



だから違うっつーの!!



まぁ、妊娠しているのとか、知らないでしょうからね。


先日、卒園式がありまして。

りょーまくんは直接関係ないのですが。

Dsc_0219s

こんなのを貰ってきたようです。

よくお世話してくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんに挨拶・・・出来んわな( ̄Д ̄;;

運動会でも何故かりょーまくんだけ声援あったし。

歳上キラー??

Dsc_0220s


こんな立派なバームクーヘンを頂いちゃいました(o^-^o)

嫁さんには、会費払ってんだから当然じゃん。

・・・なんて言ってしまいましたが。

貰えるだけでも有難いと思いましょう(;;;´Д`)





本題に入ります。

先日、お仕事で四万十市に行っていました。

Dsc_0213s


金曜日から前泊して、ホテルの近くの居酒屋さんで後輩くんと一杯やってきました。

やはり地元の魚が食べれる店はイイ!!

市内では、ひろめ市場とかでもこれほど新鮮な鯖はありません。

やはり清水鯖の夕獲れは、この辺りでしかほとんど食べられませんね。

Dsc_0214s


ナガレコの煮付けや白子の天ぷらも美味しい。

ちょっとだけ牛ホルモンの野菜炒めとか食べましたけど・・・

Dsc_0215s


ビールも普通のじゃなくて、氷点下貯蔵のビールを頼んじゃいました\(;゚∇゚)/

Dsc_0216s


鳥の唐揚げや、アサリの酒蒸しもなかなかの美味(*^-^)

最後に注文したエビマヨは撮るのを忘れていました(@Д@;

Dsc_0217s


シメはホテルで質素にいきました(;;;´Д`)ゝ

これが庶民だぁ~。

勿論、おねぇちゃんが沢山いる場所にとか、行ってませんよ(*^m^)




以上、蒼き彗星の如く、諒磨とゆく!!昔ならソッコー行ってたな!!

でした。

夜の帝王の名前返上です。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 3月21日 家族3人最後の休日 | トップページ | 3月26日は、お父さんと一緒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/63436912

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日は四万十市でお仕事:

« 3月21日 家族3人最後の休日 | トップページ | 3月26日は、お父さんと一緒 »