« 送別会 | トップページ | 5月4日 岩国へ »

2016年5月29日 (日)

5月14日 将次朗の出産祝い?

みなさん、こんにちは。

先日、四万十市に出張していました。

日帰りではありますが、兼ねてより紹介したかったお店があるんです。

四万十市から宿毛方面へ国道56号線を走っていると、左手に見えます。

Dsc_0194s

泉や 荒川店です。

京都の九条ネギを沢山使用したラーメンは、ネギのシャキシャキ感ととろけるチャーシューが最高です(v^ー゜)

この日は濃口醤油で替え玉いってしまいました。

食べ終わった後は、卓上にあるお酢をちょっと入れて飲むと、またあっさり感が出て美味い。

ランチタイムにはご飯とサラダが無料で付くそうです。(数量に限定あり)

是非、寄ってみてください。




本題に入ります。

先日、嫁さんの誕生日の日に、将次朗の出産祝いも兼ねて、外でご飯を食べました。

Dsc_0166s

りょーまくんは、3歳で既にお子様ランチでは足りません( ̄Д ̄;;

大人と同じサイズの料理を注文。

Dsc_0167s


まずはエビフライからガブっ!!(≧∇≦)

まだまだ同年代からはずーーーっと遅れていますが、それでも一人でご飯は食べられる様になりつつあります。

Dsc_0168s


エビフライに唐揚げに、今日は彼の好きな物ばかり。

嫁さんと将くんのお祝いなのに、りょーまくんのお祝いみたいになってます( ´艸`)プププ

Dsc_0171s


自分の好きな物が無くなったら、今度は母のラーメンを食べ始めました。

なんて食欲Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_0170s


将くんも丸々と太り続けています。

チッチタイムは早い時で30分間隔だとか。

飲んでも飲んでもガリガリだったりょーまくんと違い、弟は飲んだら飲んだ分だけ大きくなっていますヽ(´▽`)/

それにしても・・・

兄弟揃って大食感だこと。

Dsc_0172s


最近は弟にも興味が出始めたらしく、寝ている将くんを近くで見たり、隣に寝転がったりしています。

まぁ、まだ加減が分からないみたいで、上に乗ろうとしたり、手を掴んで引っ張ったり。

早く一緒に遊びたいんでしょうね(* ̄ー ̄*)

まだまだ時間はかかるぞ~。

Dsc_0175s


最後まで、今日はりょーまくんの日でした。

チャンチャン♪



以上、蒼き彗星の如く、わが道をゆく!!幼い頃の時間なんてあっという間。

でした。

今が大事な時間だ。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 送別会 | トップページ | 5月4日 岩国へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/63698920

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日 将次朗の出産祝い?:

« 送別会 | トップページ | 5月4日 岩国へ »