« 6月26日 今年最初のプール | トップページ | 7月9日 夕涼み会 »

2016年7月30日 (土)

7月3日 今日は小さい庭プール

みなさん、こんにちは。

もう7月も終わりですね。

あっと言う間の半年間でした。

あと3週間で42歳になります(;´Д`A ```

このブログをスタートしたのが34歳の時でした。

歴史を感じますなぁ・・・

何せ独身だったし(*^m^)

もちろん、将くんも諒くんも影も形もありません。

嫁さんとはり組のスタッフで会っていましたが、ロクに会話もしたことがなかったので。

しかも、当時は別の人とお付き合いしてたし(。・w・。 )

まぁ、人生とは分からんもんです。

生きてるって、いいよねヽ(´▽`)/




本題に入ります。

Dsc_0001s


久しぶりに両親が家に来ていました。

家は近いんですが、お互いに忙しいので、なかなか会う機会もありません。

いつもは大きなプールなんですが、水がもったいなかろうと、小さいのを持って来てくれました。

りょーまくんは大きいプールで足を伸ばして寝転んだりするのが好きですから、ちょっと残念そう・・・

Dsc_0002s


立ち馬を出していると、その上を走ったり、登ったり下りたり・・・

息子の俺にはあまり言わなかったんですが、孫になると”危ない”の連発です(^-^;

Dsc_0003s


そもそも、俺は午前中仕事だったんで、両親と3人で宇佐の浜で泳いで来たらしいんですが、頭まで海水に浸かったんで、プールを出したんです。

その後で家に入ってアイスを食べたんですが。

体を冷やしたせいか、吐き出しの窓にゲロを・・・( ̄◆ ̄;)

正に吐き出しの窓です。

Dsc_0004s


この頃は2ヶ月半くらいでしたか。

Dsc_0006s


よく飲んで、よく寝て、りょーまくんとは全く違った成長の仕方を見せるしょうくん。

そしてよく喋ります(*^-^)

少し成長の遅い兄貴が重い腰を上げる起爆剤になれば良いと思っています。



以上、蒼き彗星の如く!!人生を謳歌する!!兄弟揃って大食いだこと・・・

でした。

将来のエンゲル係数が心配だ・・・゚゚(´O`)°゚

では。

ポチッとよろしく!

|

« 6月26日 今年最初のプール | トップページ | 7月9日 夕涼み会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/63988329

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日 今日は小さい庭プール:

« 6月26日 今年最初のプール | トップページ | 7月9日 夕涼み会 »