« 6月19日 ロングドライブ | トップページ | 6月26日 今年最初のプール »

2016年7月10日 (日)

諒くんと将くん

みなさん、こんにちは。

昨年、6月初めにり組の決起集会をやった時に、タイヤに穴を空けられていたんですが。

刃物のような物でやられていたんで、タイヤもチューブも再利用不可。

ホームセンターで購入して修理した・・・なんて記事を書いた記憶があるんですが。

・・・今度はパンク。

しかも丁度一年後です( ̄Д ̄;;

今回はお迎えがいなかったんで、押して帰るしかなくて。



走れなくなったのは高知中央卸売り市場がある弘化台の辺り。

そこから家まではまだ2kmほどあるんです(;ω;)

しかもトンネルが一本。

途中、弘化台を越えると河口に橋が架かっているんですが、橋の手前にあるベンチで爆睡・・・

一時間くらい眠ってました。

お陰で蚊にあちこち噛まれてエライ事でした゚゚(´O`)°゚

Dsc_0057s

パンクを確認したら穴が2箇所。

修理材で修理して・・・

もうパンクしないでよね・・・





さて、本題に入ります。

Dsc_0032s


7月16日で3ヶ月になる将くん。

Dsc_0048s


りょーまくんと違ってムチムチのポッチャリさん(o^-^o)

体格がしっかりしているせいか、もう首が据わりかけていますw(゚o゚)w

Dsc_0049s


よく笑って、よく飲んで、よく喋ります。

Dsc_0051s


ただ、似ているところと言えば、もの凄い暑がりさんです。

お風呂も大好き。

そして大食い(*^m^)

将来が楽しみと同時に恐怖です(;´Д`A ```

Dsc_0052s


成長の遅い兄貴と足して二で割ったら丁度になるでしょう。

Dsc_0054s


最近は、よくりょーまくんがチョッカイを出しに行って、嫁さんに怒られたりしていますが。

Dsc_0055s


泣いている将くんをなだめようと、彼なりにしているのかもしれませんね。

Dsc_0056s


ちなみに今、将くんが着ている服は、りょーまくんが8ヶ月くらいの時に着ていた服らしいのですが、既にキツくなりつつあります( ̄◆ ̄;)

Dsc_0092s


諒磨と将次朗。

幕末の土佐の偉大なる英雄と同じ名前をもつ2人。

親の俺らの事はいいから、将来は助け合って2人で大きな事やってくださいね~ヽ(´▽`)/

でも、まだまだお父さんとお母さんのいう事は聞くように(`Д´)



以上、蒼き彗星の如く、人生を謳歌する!!・・・たまには帰って来てね・・・

でした。

離れれば離れたで寂しくなるもんでしょうね・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 6月19日 ロングドライブ | トップページ | 6月26日 今年最初のプール »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひゃ〜(≧∇≦)
将ちゃん!なんてカワイイんでしょう!
おててバンザイ&がに股のポーズって、本当にカワイイですよね!癒されました〜。
こうして見ると、りょーまくんはすっかりお兄ちゃんのお顔ですね。キリッとしてる!
私はそろそろおなかの赤ちゃんの性別がわかる頃なので、ちょっとドキドキです(o^^o)

投稿: marble | 2016年7月19日 (火) 17時54分

marblさん>
3ヶ月で体重7キロにはビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮
上の子が細かっただけに余計です(;´▽`A``
男の子、女の子、どちらにしても楽しみですね。
世の中女子が多いから、男の子を増やしたいですね(笑)

投稿: | 2016年7月23日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/63859588

この記事へのトラックバック一覧です: 諒くんと将くん:

« 6月19日 ロングドライブ | トップページ | 6月26日 今年最初のプール »