« 7月17日 久しぶりの一家団らん | トップページ | 7月30日はウナギの日 »

2016年8月30日 (火)

7月24日 変な木

みなさん、こんにちは。

最近雨が降らないなぁ・・・って思ったら、高知市内では降ってるんですね。

まぁ、ウチも高知市内ですけど、南の山を越えた所ですからねぇ・・・

中央市場の辺りは大雨なんですが、家の周辺では全く降ってないんですよねー。

雨が降らないと庭木への散水で水代がかかるんですよ。

しかも地面に染み込んだはずなのに、下水道料金も取られるし( ̄Д ̄;;

減免用のメータを付けたいくらいですよ。





さて、本題に入ります。

Dsc_0042s


この日はちょっと天気が悪かったので、団地内散策に出かけました。

Dsc_0039s

公園で奇妙な木を見つけました。

何の木か分かりませんが、途中から銀杏の木が生えてました。

寄生したんでしょうか・・・

Dsc_0040s


木の幹の途中からも銀杏の葉っぱが生えてたりして、ちょっと気持ち悪かったですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Dsc_0041s


もみじの木には、久々に見たカミキリ虫。

小さい頃はあんなに捕まえてたのに、大人になってからは触る事も出来ません(||li`ω゚∞)

Dsc_0044s


帰ってからはアイスを食べるわ・・・

Dsc_0045s


お菓子は食べるわ・・・

お昼ご飯もちゃんと食べてるんですけどね(;´Д`A ```

Dsc_0048s

相変わらずご機嫌の将くん。

Dsc_0051s


3ヶ月で首も座り、嫁さんが期待したムチ×2になってます。

りょーまくんは殆どムチ期間がありませんでしたからねー。

しかもこれほどではありませんでした。

Dsc_0052s


最後は弟の安眠を邪魔する兄貴でした(o^-^o)



以上、蒼き彗星の如く、人生を謳歌する!!兄弟喧嘩はいいけど、大人になってからはやめてね。

でした。

最後は殺し合った・・・なんて事には絶対ならないでくれい。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 7月17日 久しぶりの一家団らん | トップページ | 7月30日はウナギの日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64126982

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日 変な木:

« 7月17日 久しぶりの一家団らん | トップページ | 7月30日はウナギの日 »