« 8月24日 将次朗の頑張り | トップページ | 8月28日 エコパーク高知へ »

2016年9月12日 (月)

8月27日 越知町 宮ノ前公園再び

みなさん、こんにちは。

暑さも和らいできましたね。

日中はまだまだ気温が高いですが、湿度は50%RHを下回っています。

空調の仕事をしているので、外気はよく見る方ですので。

気温は高くても、けっこう平気なんですが、相対湿度が上がると不快に感じますよね。

ハワイの様に、気温は35℃くらいでも、湿度が20%RHくらいになってくれれば・・・

つーか、それじゃ日本じゃねーな(;;;´Д`)ゝ





本題に入ります。

またもや宮の前公園に行ってきました。

今度はウチの両親と一緒です。

午前中に掃除したり、洗濯物干したりと、家事を済ませてからの出発となりましたので、12時を過ぎてしまいました。

実家に寄って両親を乗せて、お昼ごはんを買って出発。

Dsc_0104s


プレゼントしてもらった帽子がよく似合います(o^-^o)

今回も先週と同じ場所に行きました。

夏休み最後の週末でもあったので、人が多いのかなと思いきや。

それほどでもなく・・・

それでも一週間前よりは多かったかなぁ・・・

Dsc_0105s


相変わらず冒険心の強いりょーまくん。

今日は岩の上に登って飛び込んだり、色んな場所に行こうと試みていました。

Dsc_0106s


やっぱり川遊びに飽きたら、地上を散策。

結構な広範囲を散策しました。

着いていく俺の方が暑さでバテてました(;;;´Д`)ゝ

Dsc_0107s


2時過ぎて、雲行きが怪しくなってきたので、即行お昼ご飯を食べました。

お腹が張ってきたら、隙あらば逃げ出すりょーまくんをしっかりと監視しながら( ^ω^ )

Dsc_0108s


今日は沢山遊んだんで、晩ごはんもモリモリ食べていました( ̄▽ ̄)




以上、蒼き彗星の如く、人生を謳歌する!!よく食べ、よく寝て、よく動く。

でした。

子供の仕事としては100点満点ですな。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 8月24日 将次朗の頑張り | トップページ | 8月28日 エコパーク高知へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64184574

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日 越知町 宮ノ前公園再び:

« 8月24日 将次朗の頑張り | トップページ | 8月28日 エコパーク高知へ »