« 8月17日 瀬戸大橋記念館 | トップページ | 8月21日 越知町 宮ノ前公園 »

2016年9月 4日 (日)

8月20日 アンコールよさこい&打ち上げ

みなさん、こんばんは。

台風の進路が気になりますね。

特に震災で被害を受けている熊本は、台風の進路上の東になるので、雨風が強いと思われます。

高知も明日のお昼くらいにはピークになるとの事です。

まぁ、高知は大雨に慣れているので風に注意ですね。





さておき。

8月20日の事でした。

毎年参加している大橋通り主催のアンコールよさこいです。

毎年旗など別の事をやった年には、この日だけ鳴子を持って踊ってました。

もちろん、そのためだけに振り付けも覚えるんですが。

今回は嫁さんに踊らせる事に最初から決めていました。

たった一回の為に振り付けを覚える・・・

でも、それが楽しかったりするんですね(o^-^o)

(TEIOフィルムカンパニー撮影)

俺は将くんのベビーカーの近くで、TEIOフィルムカンパニー撮影班としてのお仕事( ^ω^ )

ちなみに、りょーまくんは大橋通りのからあげ屋さんで、3つもオマケをしてもらったらしいです(゚m゚*)

もの欲しそうにしていたりょーまくんを見て、唐揚げ屋のおにぃさんが心を打たれたらしいですよ(笑)

Dsc_0082s

さて、場所は変わり、打ち上げ会場の播磨や宗徳。

土佐二十四万石の系列店です。

なにせ50人以上の参加でしたので、なかなか大きな部屋が取れなかったという事です。

Dsc_0083s


それにしても狭小なのも去ることながら、クーラー2台なんで、暑い暑い(;´д`)

Dsc_0084s


4ヶ月の将くんは、貫禄抜群で部屋の隅に堂々と座っていました( ´艸`)プププ

店員さんが気を利かせて座布団数枚と団扇を持って来てくれました。

Dsc_0085s


子供達も大はしゃぎで、大変有意義でした。

最後はカメラマンKさんのスライドショーを見てお開き。

二次会に行く人達を見送って、嫁と将くんと3人で帰りました。

ホントは俺だけ行く予定だったんですけどね。

まだ具合が悪かったんで・・・(;;;´Д`)

S


カメラマンのKさんが撮ってくれた、高知城ステージの写真。

カッコイイ~って思ったけど・・・

Yシャツ出てるし・・・( ̄◆ ̄;)

LINEとfacebookの写真に使わせて貰ってますヽ(´▽`)/

もちろん、上半身だけですけどね。



以上、蒼い彗星の如く、人生を謳歌する!!人は完璧ではないのだ!!

でした。

裏方なんで、貴重な写真です。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 8月17日 瀬戸大橋記念館 | トップページ | 8月21日 越知町 宮ノ前公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64157112

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日 アンコールよさこい&打ち上げ:

« 8月17日 瀬戸大橋記念館 | トップページ | 8月21日 越知町 宮ノ前公園 »