« 8月21日 越知町 宮ノ前公園 | トップページ | 8月27日 越知町 宮ノ前公園再び »

2016年9月11日 (日)

8月24日 将次朗の頑張り

みなさん、こんにちは。

先日、トラックの荷台に人を乗せても良いかという内容を高知警察署に問い合わせました。

代表番号に電話して、問い合わせ内容を伝えると、専門部署につながりました。

すんなり回答してくれるのかと思いきや・・・

どうも曖昧な回答でして・・・

法律の本で調べながら回答しています・・・なんて言う始末。

最終的な答えは、出発地の警察署に申請して、警察署長の許可を貰ってください・・・っという回答になりました。

う~ん・・・

運送屋さんや土建屋さんは毎回そんな事をしてるんだろうか。

なんて思いながら、あーだこーだと突っ込んでると。

最後には、『ここは取締り専門の部署だから、詳しい事は出発地の警察署で聞いてください』

なんて言われました。

へぇ~( ´_ゝ`)

法律の事も曖昧で分からない部署が取り締まり出来るんだ~・・・

なんて思いながら。

意味も分からずキップ切られたり、罰金取られる市民は可哀そうだねぇ。




つーか・・・




もっと勉強しろ!!(#`皿´)






本題に入ります。

将くんが頑張っています。

この時は4ヶ月を過ぎた辺りでしょうか。

Dsc05929s


泣きながら寝返りを試みてます。

う~ん、りょーまくんは6ヶ月くらいだったと思うんですが、かなり早めです。

Dsc05932s


やはり走り回っている兄貴を見て、僕も早く走りたい!!って、思ってるんでしょうかね。

Dsc05934s


まぁ、頑張る事は良い事ですよ(*^-^)

お風呂を出たらリンゴの果汁を飲んでます。

結局、哺乳瓶はダメでした(;´Д`A ```

だから粉ミルクも他所行きです。

Dsc05936s


俺の膝の上に来ては、腕を吸うんです(≧∇≦)

気持ち悪いからやめてぇ~。

Dsc05937s


行為が・・・じゃないですよ。

ホントに腕が気持ち悪いんですよ(;´Д`A ```

Dsc05939s


もちろん、腕はヨダレでビショビショです(;´д`)トホホ…

Dsc05940s


将来は男2人が上に乗っかかってくるんでしょうね・・・

俺、もう若くないんだけど。

Dsc05943s


お風呂第好きの将くん。

どんない泣いてても、お風呂では大はしゃぎ。

Dsc05946s


最近ではブブちゃんと呼んでいます(o^-^o)

だって、プニプニでしょ。




以上、蒼き彗星の如く、人生を謳歌する!!さすが兄弟!よく似てるわ。

でした。

大きさは全然違うけどね。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 8月21日 越知町 宮ノ前公園 | トップページ | 8月27日 越知町 宮ノ前公園再び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64184554

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日 将次朗の頑張り:

« 8月21日 越知町 宮ノ前公園 | トップページ | 8月27日 越知町 宮ノ前公園再び »