« 8月28日 エコパーク高知へ | トップページ | 9月11日 今年最後の水遊び? »

2016年9月14日 (水)

 9月4日 雨の中の散歩

みなさん、こんにちは。

突然ですが、俺はアイスコーヒーが苦手なんです。

冷たいコーヒーを飲むという感覚が、今でもやっかいです。

そんなアイスコーヒーですが、最近克服しようと思い始めました。

何故かって?

それは、夏にお客さんの所に行ったり、工事現場で休憩中によく差し出してくれる事が多いからです。

貰ったものの、嫌いだからといって突き返すのは失礼極まりありませんからね。

だから、俺が飲めるようになればいいんでしょ?って事で。

その一環で、スパーでアイスコーヒーが安かったので、ボトルで買ってたんです。

なのに・・・

嫁が殆ど飲みやがって(`◇´*)

まぁ、いいんですけどね・・・

懐事情が悪くなると、こういうところまで波及するんです。

全てウチのバカ社長のせいです。






さておき。

この日は台風が接近中だというニュースで持ちきりでした。

Dsc_0126s

どうせ雨が降るだろうから・・・っという事で、高圧洗浄機で苔落としをやろうかと思っていたんですが、意外に天気が良くて・・・

Dsc_0127s


そもそも洗浄機を使うと、水しぶきが飛び散るので、近所に洗濯物を干しているところがあると、何となく気まずい・・・

まぁ、予定していたんで、そうも言ってられないんでやりましたが・・・

お陰でウチの洗濯物が濡れちゃいました┐(´д`)┌

Dsc_0128s

次の日はりょーまくんと池の公園へ。

少し雨が降る台風っぽいお天気で。

Dsc_0129s


それでもポンチョを着て、果敢に走り回る野生児( ̄▽ ̄)

Dsc_0130s


とにかく公園内ではなくて、周辺を走り回るのが好きでして・・・

Dsc_0131s


南の方の遠くには、まるで竜の巣に囲まれたラピュタらしき雲が。

ラピュタは本当にあったんだ!!




・・・・・・・




Dsc_0132s


昼に買って帰ったアイスを食べるりょーまくん。

Dsc_0133s


昼も食べて・・・

Dsc05947s


夜も食べるのか!!コノヤロ~\(*`∧´)/

Dsc05951s


第一次アイスクリン争奪戦。

Dsc05948s


そして、アイスクリンでインタビュー( ´艸`)プププ

どーっスか?

お味は?

Dsc05949s


黙ってないで、何か喋ってくださいよぉ~(* ̄0 ̄)ノ



こんな感じで(*^-^)



以上、蒼き彗星の如く、人生を謳歌する!!1日二回のアイスは多すぎ!!

でした。

体を冷やすのは良くないよぉ~。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 8月28日 エコパーク高知へ | トップページ | 9月11日 今年最後の水遊び? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64190005

この記事へのトラックバック一覧です:  9月4日 雨の中の散歩:

« 8月28日 エコパーク高知へ | トップページ | 9月11日 今年最後の水遊び? »