« 10月16日 体調不良 | トップページ | 10月23日 ヤシィパークへ »

2016年10月29日 (土)

梼原出張

みなさん、こんにちは。

やっと冬が来たかな~・・・って感じですかね。

朝晩だけでなく、昼間も気温が下がってきました。

ただ、太陽に当たると暖かいんですが。

季節の変わり目は病気しますので、体調にはお気を付けください。

・・・もっとも、自分自身もですが(;´Д`A ```





本題に入ります。

先日、恒例の梼原出張でした。

Dsc_0189s

みんなで好きな物を買って、食って飲みまくろう・・・

なんて思ってたんですが。

昨日からの体調不良で、仕事も必死_ノフ○ グッタリ

下腹の痛みも辛いんですが、何より微熱がしんどい。

長い一日が終わって買出しして、ホテルに着いてチェックイン。

さぁ、本館の温泉でも入ってくるかぁ!

・・・って思ったんですが、チケット無しo(;△;)o

マジかぁ。

温泉チケットまさかの廃止!?

Dsc_0190s


ガックリと肩を落としながら部屋に行って、部屋風呂へ入り。

一泊目はシングルで、二泊目はツインルームです。

一人の部屋へ3人が集合。

Dsc_0191s


インド産の青鬼っていうビールを買ったんですが。

パッケージには、ビール好きがやみつきになる・・・なんて書かれていたんですが、これが全員ダメで・・・

Dsc_0192s


2本目は銀河高原ビールを飲みました。

これはスッキリしていて、ほんのりバニラっぽい香りがしました。

これは飲めるな。

Dsc_0193s


その後猛烈に寒気が来たんで退散。

シジミ汁を飲んで暖かくして9時くらいには就寝しました。



次の日は朝から8度超の発熱(p_q*)

部屋を出る時にアンケートに、昨年まであった温泉チケットが無くなって残念~。

あと、ゴミ箱の位置を変えたほうが良い・・・なんて書いたんです。

その日は朝から一人合流。

結婚式に出席する為に京都まで行ってたらしい。

んでもって、一日頑張って仕事して。

Dsc_0195s


お昼は梼原の商店街?通りにある『おいおいてい』で。

『びみびみてい』ではありませんので、お間違えの無い様に(笑)

Dsc_0194s


日替わり定食なんですが、ボリューム満点のこれで700円とはリーズナブル!

是非、梼原へお越しの際は『美味美味亭』へどーぞ。

その日の晩は4人で宴会予定。

ホテルにチェックインしたら、昨日と同じ若い女性が受付でした。

その日は温泉チケットを渡してくれたんです。

廃止じゃなくて、渡し忘れてただけか・・・なんて思っていると。

受付の女性がじーーーーっとコチラを見ていました。

アンケートに書いてたんで、何かクレームを言われると思ったんでしょうか(^-^;

別にクレームを書いた訳ではないんですけどね。

無くなったから残念・・・って。

上司に怒られたんでしょうかね?

もし500円払って温泉行ってたとしたら、ホントにクレームになるかもしれませんからね。

まぁ、俺もチケットって無いの?って聞けば良かったんですが。

特に私忘れた謝罪も無かったんで、痛み分けと言う事で(*^-^)

Dsc_0198s


もちろんチケットは使いましたよ(*^-^)

今回は2人で行きました。

残りの2人は部屋風呂+汗で汚れた作業着を洗濯するらしく。

熱が8度くらいあったんですが、そんなの関係ーねぇ~ヽ(´▽`)/

寝湯から露天、泡沫と、全てを堪能して、最後は黎明薬湯へ。

今回もしっかり尻のア○ルとアレの先は押さえて入りました。

が、ヒリヒリしたのは尻のア○ルの後ろ側。

尾骶骨の辺りでした。

先日、りょーまくんを抱っこして階段を下りていて、靴下が滑って3段腰から落ちたんですが、それの関係かなぁ・・・

Dsc_0199s

帰ってからツインルームの片方に集合。

今日は水曜日のネコってビールです。

昨日買った3本のうちの最後の一本。

ちなみに、何で普通のビールにしなかったかと言うと・・・

熱があってどうせ沢山飲めないから、一番高いビールから順番に買おうって事で((・(ェ)・;))

まぁ、3本の中でコレが一番飲みやすかったんですけどね。

少し甘口です。

パッケージと言い、女性に人気がありそうですね。

またもや途中で激烈寒くなって熱を計ったら、なんと9度超w(゚o゚)w

う~ん、元気なんですけどね・・・

Dsc_0200s


最後はみんなで将来の話とかしていたんですが、この男だけ寝てました(-ε-)

まぁ、京都から運転してきたんではね・・・

また来年来れたらいいなぁ・・・と。



以上、蒼き彗星の如く、人生を駆け抜ける!!同じ42歳とは思えん・・・

でした。

まぁ、俺の方が最近は病気するけどね。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 10月16日 体調不良 | トップページ | 10月23日 ヤシィパークへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帝王~盲腸炎やないが?右下腹を押さえて離したとき痛かったら盲腸炎を疑ってください。

投稿: 熟女 | 2016年10月30日 (日) 18時57分

熟女さん>
実は明日に予約投稿している記事に結果を書いてます(^^)
盲腸も疑われたんですが、違いました。
玉です(笑)

投稿: 蒼い彗星 | 2016年10月30日 (日) 21時04分

玉ちゃんお大事に~(〃∇〃)
私は椎間板ヘルニヤで来年のレースに出れないかもしれない(´д`|||)

投稿: 熟女 | 2016年10月30日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64415652

この記事へのトラックバック一覧です: 梼原出張:

« 10月16日 体調不良 | トップページ | 10月23日 ヤシィパークへ »