« 10月1日の大運動会 | トップページ | 10月10日 世羅高原へ »

2016年10月16日 (日)

10月9日 新しい物と古いもの

みなさん、こんにちは。

先日、おおよそ20年使用した掃除機を買い換えました。

初めて一人暮らしを始める時だったんで、何もかも安く済ませたかった当時。

SANYOの掃除機で、12000円くらいだったと思います。

最近ではサイクロン式が主流となっていますが、当時は紙袋をセットしての掃除機ばかりで、550wが主流でした。

550wは確かに能力としては魅力的だったんですが、価格は2万円超と、20代前半の俺としては高価な買い物でした。

Dsc_0124s

まだ動いているものを買い換えるのは、なかなか気が引けたんですが、楽天で1万円ジャストだったので(o^-^o)

アイリスオオヤマのサイクロン式で、布団たたきヘッド付きです。

今年は楽天様様の年です(笑)




さておき。

Dsc_0126s


少し涼しくなった10月9日近辺の事。

お昼近くまで寝ていたりょーまくんを連れて先にお買い物を済ませ。

三里の公園に行ったんですが、まだ草刈前でボーボー( ̄Д ̄;;

さsyがの野生児も少しためらいがありました。

Dsc_0127s

そこで、急遽池の公園に変更。

さすがの県立公園は既に草刈りは終わっていました。

この日は風が強くて、人はそんなにいませんでした。

Dsc_0128s


コスモスも咲いていて、秋を感じさせます(*^-^)

今年は金木犀の香りをあまり感じないままでした。

Dsc_0129s


りょーまくんも心地よい風の中、存分に走り回りました。

Dsc_0131s


2時間近く走り回ったんで、少々お疲れでしょうか・・・

Dsc_0133s


今晩から衝動的に遠出することを考えてたので、夕方はゆっくり寝てもらいました(゚m゚*)



以上、蒼い彗星の如く、人生を謳歌する!!衝動的・・・って。

でした。

よくある事ですよヽ(´▽`)/

では。

ポチッとよろしく!

|

« 10月1日の大運動会 | トップページ | 10月10日 世羅高原へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64355148

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日 新しい物と古いもの:

« 10月1日の大運動会 | トップページ | 10月10日 世羅高原へ »