« 9月18、19日の連休 | トップページ | 9月25日は高知空港緑の広場に »

2016年10月 5日 (水)

9月22日 アイスクリーム&ラーメン戦争勃発

みなさん、こんにちは。

なにかと忙しい毎日なのにもかかわらず、LINEやFaceBookで記事を投稿したりと、やる事ばかり増やしている毎日です。

それでも、人づてに記事の投稿を楽しみしています・・・なんて言葉を聞いたら、書かずにはいられません。

期待には応えなければなりません(o^-^o)




さて、本題に入ります。

Resize0630


20日は台風の影響で、朝から大荒れでした。

俺は原付バイクでの通勤なんで、午前中は出て行くのを見合わせて、昼から出勤しました。

ちょうど嫁さんが休みの週だったんで、保育園が休園になっても大丈夫でした。

Resize0631


台風は南海上を通ったんで、暴風圏内に入っている2時間程は風が強かったですが。

2年前の8月10日の明け方に直撃した台風・・・俺はよさこい台風と呼んでいますが、それに比べたら俺にとってはそれほどでもない台風でした。

・・・っと言いつつも、全国で被害に遭われたり、亡くなられた方もおられますので、あくまで俺自身に限っての感想ですよ。

Resize0632

20日の祭日はりょーまくんと2人きり。

喋れないせいか、人ごみが少々苦手なりょーまくん。

敢えて休みの日は積極的に人の多い場所に連れて行くようにしています。

この日はホームセンターでお買い物。

Resize0633


ガーデニング用品の売り場でジュースを飲んで、ちょっとだけ遊びました。

遊び場じゃないのに、店員さん、ごめんなさいね(;;;´Д`)

Resize0635


お昼スーパーで買って、車の中で食べて、実家に行きました。

そこでりょーまくんは、やりたい放題やらかして、猫と遊んで・・・

夕方になって帰宅。

晩ご飯で、まずラーメン戦争勃発!!

Resize0636

息子と親父でラーメンの奪い合いです。

Resize0639


大好きなものは俺も譲れませんね!!(*`pЗ´q)

Resize0640


息子はズボンすらはいていません。

Resize0641


次はアイスクリーム戦争勃発!!

Resize0642


大好きなものは俺も譲れませんね!!(*`pЗ´q)

Resize0643


こうなったら、ただの酔っ払い親父です。

Resize0644


しつこい親父に若干無視し始めたりょーまくん。

Resize0646


それを冷ややかな目で見つめる将くん・・・

Resize0647


そしてカメラを持つ母に、呆れた表情を見せる・・・



以上、蒼き彗星の如く、人生を謳歌する!!食い物の恨みは恐ろしいと言う事を教えるのだ!!

でした。

男2人は生存競争が激しそうです・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 9月18、19日の連休 | トップページ | 9月25日は高知空港緑の広場に »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64298171

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日 アイスクリーム&ラーメン戦争勃発:

« 9月18、19日の連休 | トップページ | 9月25日は高知空港緑の広場に »