« 10月23日 ヤシィパークへ | トップページ | 10月28日 幡多へ出張 »

2016年11月 2日 (水)

10月24日 りょーまくんの誕生日

みなさん、こんにちは。

細菌は病気の話ばかりになってきました。

さすが厄年!!

なんて思いました。

まぁ、厄なんて言いますが、やはり人間の体に大きな変化が現れる次期なんでしょうね。

お陰で人生で病院なんか殆ど行った事なかったんですが、沢山の行き着けの病院が出来ました。

内科、整形外科、脳神経外科、歯科、泌尿器科、皮膚科・・・と。

あと増えるのは何科でしょうか・・・

精神科くらいじゃないでしょうかね。

幸いにも、まだ正気を保てています( ^ω^ )




さておき。

Dsc_0221s


10月24日はりょーまくんの3回目のお誕生日です。

ですから、4歳になったと言うことですね。

一人で出来る事も多くなりました。

細菌では公園で覚えたジャンプを、家の中でもやっています。

あと10年したら床が抜けるでしょう。

Dsc_0222s


でも、周りの子達とは大幅に遅れて、言葉が遅いです。

やっと一言が喋れ始めたのと、最近はよく歌を歌います。

まだオムツも取れません。

おおよそ2年ほど遅れている様です。

Dsc_0223s


今年はローソクを吹き消せるかなぁ・・・っと思ったんですが。

残念。

ケーキが展示ケース用のロウ細工になる前に、俺が消しました。

Dsc_0224s


但し、食べる事は素早いですo(*^▽^*)o

早くもチョコを手にして、ロクに書いている内容も見ていないのに食べてました_| ̄|○

Dsc_0225s


食べ物に対しての執着心は凄いし、人一倍食べます。

その栄養はいったいどこに行ってるのかい??

Dsc_0226s


キミも、もう少ししたらそうなるのかなぁ・・・

ひと際元気な暴れん坊将くんでした( ̄▽ ̄)



以上、蒼き彗星の如く、人生を駆け抜ける!!何だか将くんがイイトコ取り。

でした。

この子はグイグイ主張してきます。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 10月23日 ヤシィパークへ | トップページ | 10月28日 幡多へ出張 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64420344

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日 りょーまくんの誕生日:

« 10月23日 ヤシィパークへ | トップページ | 10月28日 幡多へ出張 »