« 10月28日 幡多へ出張 | トップページ | 11月3日 スーパーまで歩いてお買い物 »

2016年11月12日 (土)

10月30日 誕生日プレゼント

みなさん、こんにちは。

アメリカ大統領はトランプさんに決まりましたね。

各地で抗議デモが起きている様ですが、大変ですね。

結果が出た後で抗議しても仕方がないと思うんですが・・・

最も民主的な方法で多数決という形でやった訳なんで。

まぁ、トランプさん、選挙中は暴言が目に付いたんですが、大統領に内定した途端、一転ですね。

ビジネスマンとして成功している人ですから、あれも作戦だんたのかもしれませんね。

今後、どう変化していくか注目です。




本題に入ります。

Dsc_0227s


10月30日にりょーまくんの誕生日プレゼントをイオンに買いに行ってました。

何がいいかなぁ・・・と、嫁さんと悩んだ揚句。

ペダルが付いていない自転車にしようって事になり。

足で漕ぐ自動車や三輪車にも一切興味を示さなかったりょーまくんなので、少々不安はありましたが、7000円くらいなんで買いました。

Dsc_0237s


組み立てて写真撮って、さぁ、乗ってみよう!!

・・・なんて言っても、案の定興味ナッシング_| ̄|○

即行分解して箱詰めし。

弟の将くん行きですな・・・(;´Д`A ```

Dsc_0247s


実家からは服や補助便座が。

オマルもまだ使えないのにね・・・

4歳になったりょーまくん。

まだ喋れません( ̄Д ̄;;

近年では発達障害と言われるんでしょうかね。

1歳前くらいの時に・・・

りょーまは慌てんでいいよ~。

ゆっくり育ったらいいからね~。

・・・なんて事を聞いてたんでしょうかね。



Dsc_0238s



ゆっくりし過ぎじゃい!!


Dsc_0239s




呑気にアイス食うとる場合か!!




以上、蒼き彗星の如く、人生を駆け抜ける!!焦ってプレッシャーになるのもね・・・

でした。

日本は能力の底上げに必死だ。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 10月28日 幡多へ出張 | トップページ | 11月3日 スーパーまで歩いてお買い物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64452853

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日 誕生日プレゼント:

« 10月28日 幡多へ出張 | トップページ | 11月3日 スーパーまで歩いてお買い物 »