« 11月21日 全国理容競技大会 | トップページ | 兄弟 »

2016年12月 5日 (月)

11月23日 鴻の森山へ

みなさん、こんにちは。

この記事を更新したのは12月1日です。

便利な世の中になりましたね。

最近ではこうやって時間の節約をする事を時短と言うそうです。

元フランス代表のサッカー選手ではありません。

昔の口臭予防で緑の粒粒でもありません。

大鶴でもありません。

・・・・・

3つとも分かった人は、年齢が近いでしょう( ´艸`)プププ


この時短というヤツで、最近通販でよく使われます。

フライパンのセットだとか、鍋のセットだとか。

つーか、コンロは普通2個しかないじゃん。

そんなに置く場所無いじゃん。

それで1分2分くらいしか変わらないじゃん。

・・・・・・

金持ちが大きな家で広いキッチンとダイニングで使用するにはいいんでしょうが。

それに・・・

金持ちは時短などしなくても、時間もお金もたっぷりあるしね・・・




さておき。

11月23日は鴻の森へ遊びに行ってました。

例の如くお昼くらいまで寝てましたんで・・・

お昼を近くのドラッグストアで買いました。

まだお昼も食べていないのに、りょーまくんが走って行った先は・・・・

Dsc_0353s


アイス売り場( ^ω^ )

Dsc_0354s


またデカいスーパーカップを取ろうとしていたんで、パナップに誘導( ´艸`)プププ

このクソ冷いのに、よくアイスが食べられるもんだ・・・


アイスを食べてから出発。

南側の旧道から登ったんで、車一台がギリギリ走れる山道を登り。

Dsc_0355s


峠のパークゴルフ場を抜けて、山の北側に少し下った所に車を止めて、山歩き。

Dsc_0356s


坂をガンガン下るりょーまくん。

『下りたら登らんといかんけど、分かっちゅー?』

・・・・って言って止まるもんなら苦労しませんね((・(ェ)・;))

Dsc_0357s


車のある場所からどんどん下に降りて行って。

Dsc_0358s


おにぎりもカジリながら( ^ω^ )

Dsc_0359s


産卵の時期か、カマキリさんを2回見かけました。



案の定、下まで降りてから、延々と走って行こうとするので、制止したら愚図り始めました。

何とか説得して昇り始めるも。

Dsc_0360s


この有様┐(´д`)┌

『車に敷かれるぞー!!』

とか言いながら、無理やり引きずって。

途中、予想していた抱っこ攻撃に(;´д`)トホホ…

もう、俺が泣きたい(´Д⊂グスン

車の所に戻った時にはヘトヘトでした_ノフ○ グッタリ

Dsc_0361s


空を見上げると、今まで見た事も無い恐ろしげな雲があって、ちょっと怖かったです。

まるで火山の噴煙みたい・・・

地震雲かと思ったんですが、一週間経っても何も無かったんで、寒冷前線の影響だったのかもしれません。




今度はお天気の良い日に、新道を通って頂上に行こうと思ってます。




以上、蒼き彗星の如く、人生を駆け抜ける!!飽きさせないとは大変な事だ・・・

でした。

なにせおもちゃで遊ばないんでねぇ・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 11月21日 全国理容競技大会 | トップページ | 兄弟 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64568152

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日 鴻の森山へ:

« 11月21日 全国理容競技大会 | トップページ | 兄弟 »