« 11月13日 春野運動公園 | トップページ | 11月21日 全国理容競技大会 »

2016年12月 3日 (土)

11月17日 座椅子

みなさん、こんにちは。

11月で7ヶ月になった将くんです。

Dsc_0285s

既に離乳食もガツガツ食べています( ^ω^ )

兄貴に負けないくらいの食欲で大食い。

Dsc_0287s


本当に将来の食費が恐ろしい事になるんじゃないかと・・・

だから転職を考えてるんですがww

Dsc_0288s


最近ではゴロゴロと転がって、あちこちに出張しだしました(*^-^)

色んな事に興味を持ち始めているんで、歩きたい!っいう意思も出てくるでしょう。

Dsc_0291s


将くんが産まれてから、入浴は先に嫁さんとりょーまくん。

後から俺と将くんの順番となっています。

それまで待ちぼうけ・・・zzz

日曜日だけは特別で、俺とりょーまくんが先に入って嫁さんと将くんの帰りを待ちます。

人間が一人増えるだけで、随分と生活は変化するもんです。




さて、本題に入ります。

Dsc_0266s


独身の頃から愛用している座椅子ですが、最近ではりょーまくんに占拠されています。

しかも偉そうな格好( ´艸`)プププ



以上、蒼き彗星の如く、人生を駆け抜ける!!本題短かっ!!

でした。

父の真似をしているのかも・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 11月13日 春野運動公園 | トップページ | 11月21日 全国理容競技大会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64567510

この記事へのトラックバック一覧です: 11月17日 座椅子:

« 11月13日 春野運動公園 | トップページ | 11月21日 全国理容競技大会 »