« 12月29日 空港近くの公園 | トップページ | 2016年12月30日 »

2016年12月31日 (土)

行く年、来る年

みなさん、こんにちは。

行く年、来る年の時間です(o^-^o)

毎年、この記事を書く度に。

あぁ~、一年が早ぇ~・・・

って思います。

特に今年は早かった。

家族が一人多くなったのも大きな要因でしょう。

Dsc05507s


2016年の新年のスタートは、愛媛の鈍川温泉でした。

りょーまくんがジッとしていられなくて、牡丹鍋がまともに食べられず、不完全燃焼。

Dsc05523s


人生初の粟島にも行きました。

Dsc_0092s_2


今年は池の公園にも沢山行きました。

雪の振る中走った事もありました。

Dsc_0116s


種崎にも沢山行きました。

ここで津波が発生したら一貫の終わりですね・・・

Dsc05747s


もうすぐ家族が4人になる・・・

りょーまくんにとってはある意味辛かったかもしれませんね。

Dsc_0134s_2


4月には将次朗誕生。

この時はまだ名無しベビーでした。

Dsc_0256s


5月は子供と嫁を置いて、母と姉と3人で岩国へ行ってました。

久々のターキー。

Dsc_0007s


6月には今年初めてのプールを出しました。

既に暑くて、今年の猛暑を予見させてくれました。

プールで遊んで、暖地も散策して、バイタリティに溢れていましたね。

Dsc_0009s


7月は夕涼み会がありました。

よさこいで結ばれた夫婦の間に生まれたサラブレッドが、よさこいの法被を着た瞬間から泣き始めて・・・

S


8月はり組総選挙。

りぐみ太郎をよろちく!!

でした。

俺は最後までストイックにSP役を果たしました。

Dsc_0006s


9月はまだ暑くて、種崎で泳ぎました。

波も水も全然恐がらないりょーまくん。

Dsc_0144s


10月は世羅に行きました。

将くんと一緒に初の家族揃っての遠出でした。

Dsc_0222s


そしてりょーまくん、4歳の誕生日。

将くんも一緒にお祝いです。

Dsc05994s


11月は理容の全国大会に行きました。

初めての将くんと2人きりで、ちょっと緊張。

でも、りょーまくんの時で経験しているんで、落ち着いてました。


今年も色々とありました。

やはり将くんが生まれたことが一番大きな出来事ですかね。

来年はどんな事が待ち受けているのか。


この記事を読んで頂いている数少ない貴重な読者の皆さん。

いつまで書き続けられるか分かりませんが。

子供が小さいと更新する時間も限られるので、1ヶ月遅れの更新とかあります。

この記事も、現在12月31日の午前5時です(o^-^o)



2017年も『蒼い彗星と諒磨、時々さともぃと将次朗』をどうぞ宜しくお願いします。



最後に読者の皆さんの健康と更なる発展をお祈り致します。



次回更新は2016年12月30日の記事からスタートします。


では、みなさん、良いお年を!

1480481346555s

以上、蒼き彗星の如く!人生を駆け抜けろ!!2017年の目標は・・・

でした。

謀反と飛躍の年だ!!

では。

ポチッとよろしく!

|

« 12月29日 空港近くの公園 | トップページ | 2016年12月30日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/今年も流行った!!('◇')ゞ

子供さんの成長と共に、彗星さんも成長??
いつも元気パワーをありがとう(*^▽^*)

来る年もご家族に幸一杯でありますように・・♡

投稿: こころぐ郁美 | 2016年12月31日 (土) 22時59分

こころぐ郁美さん>
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
チビ怪獣が2匹になりまして、ますます忙しい日々を過ごしております。
子供の成長と共に、親も反省と成長を繰り返しております。
上の子の成長が著しく遅く、少し心配していますが、その分下の子の成長が著しく早いのに驚いております。
今後共宜しくお願いします。

投稿: 蒼い彗星 | 2017年1月 5日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64698500

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年、来る年:

« 12月29日 空港近くの公園 | トップページ | 2016年12月30日 »