« 12月17日 保育園のクリスマス会 | トップページ | 12月24日 クリスマスイヴ »

2016年12月31日 (土)

12月23日 ロングドライブ

みなさん、こんにちは。

みなさんは、お正月はどう過ごされますか?

田舎に帰る人、海外旅行する人、家でゴロゴロする人・・・っと、色々ですね。

俺は香川県の瀬戸内の島、直島に行きます。

1日は愛媛の権現温泉に行きます。

年末年始、事故の無い様に・・・




さておき。

12月23日は、某電機工事会社の忘年会にお呼ばれしていました。

祭日は保育園が休みなんで、昼間はりょーまくんと一緒です。

Dsc_0023s


朝からモリモリと食べてましたo(*^▽^*)o

Dsc_0022s


洗濯物を干して、ご飯を食べたら出発です。

16時には嫁さんの実家に送り届けるつもりでしたので、遊びに行くのは西の方にしようと思ってました。

途中、コンビニでお昼ごはんを買って、山道の方へ。

特にノープランで出かけたんですが、道は寒風山の方へ。

市内は良いお天気だったんですが、山の方に行くと雨・・・(。>0<。)

つーか、時雨でしょうね。

Dsc_0025s

道の駅ムササビの里に着いた頃には爆睡_| ̄|○

Dsc_0026s


とりあえず一人でご飯食べて出発。

土佐町の方に向けて走り、工石山の頂上まで来たところで、りょーまくん、起床。

Dsc_0027s

頂上の休憩所に着いたのは夕方の15時。

Dsc_0028s


そこで簡単にご飯を食べて、再出発。

本当はここで散策しても良かったんですが、猛烈に冷たい風が吹いていたんで中止しました。

Dsc_0029s


そこで、帰りがけに向ったのは、先日来た土佐山。

Dsc_0030s


ヘリポートの周辺を散策出来たので、少しはストレス発散になったかな?

Dsc_0031s


16時過ぎに陽が陰り始めたので、撤収。

16時半くらいに嫁さんの元に送り届け、家に帰って支度して自転車で町にお出かけしました。

久々の自転車で息が切れました。

ちなみに、家に帰って来たのは次の日の1時半でした・・・




以上、蒼き彗星の如く!人生を駆け抜ける!!この忘年会はコップ酒だからキツイ・・・

でした。

周り酒豪ばっか。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 12月17日 保育園のクリスマス会 | トップページ | 12月24日 クリスマスイヴ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64698006

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日 ロングドライブ:

« 12月17日 保育園のクリスマス会 | トップページ | 12月24日 クリスマスイヴ »