« 12月25日 野市動物公園 | トップページ | 行く年、来る年 »

2016年12月31日 (土)

12月29日 空港近くの公園

みなさん、こんにちは。

今年もあと2日です。

今日から特番が始まりました。

世の中は休みに入ったとこが多いのではないでしょうか。

子供達は楽しい冬休み。

そして世のお父さんは疲れる冬休み。

心は癒されるが、体にはムチを打たねばなりません(;´Д`A ```

年明け、体を壊して仕事初めに欠勤しないように・・・




さておき。

Dsc_0091s


空港近くの公園に行きました。

よく行くトリム広場の道を挟んで反対にある小さな公園です。

Dsc_0092s


遊具を見ると、少し対象年齢が低そうです。

まぁ、3歳までですかね・・・

りょーまくんは、ちょっぴりお兄ちゃんです。

Dsc_0093s


そんな公園にすぐに飽きたら、いつもの周囲散策。

道路をひたすら走って行った先は・・・

Dsc_0094s


夏に一度来た運動場に併設された公園。

水路にダイブして、エライ事になったのを覚えてます。

・・・なので、水路には近づかせませんでしたヾ(;´Д`A

少し曇ってきて、風が強くなってきたんで、早々に引き上げて、買い物して帰りました。

Dsc_0095s

帰ってからお昼ごはんを食べたんですが。

スーパーに行って、一目散で猛ダッシュして掴んだヤクルト。

Dsc_0096s


無類のヤクルト好きで、必ず2本飲みます。

1日一本って書いてあるんですが。

りょーま王国の国王にそんな用法は通用しません(*^m^)

Dsc_0098s


そして、直ぐに爆睡。

キミは自由でいいよね~(* ̄ー ̄*)

Dsc_0097s


今年は鏡餅を沢山仕入れました。

近くにダイレックスが出来て、リーズナブルな商品があったんで。

水場の一箇所で、キッチンに置いていた鏡餅は、目を離した隙に、りょーまくんが既に割っていました。

○|_| ̄ =3 ズコー

まだ早いっつーの!!



以上、蒼き彗星の如く!人生を駆け抜けろ!!鏡割りはずっと先でしょ!!

でした。

年内に割ってどうする!

では。

ポチッとよろしく!

|

« 12月25日 野市動物公園 | トップページ | 行く年、来る年 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64698425

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日 空港近くの公園:

« 12月25日 野市動物公園 | トップページ | 行く年、来る年 »