« 12月4日 休みの日は雨 | トップページ | 12月8日 広島へ »

2016年12月17日 (土)

ジャイアントコーン争奪戦

みなさん、こんにちは。

Resize0881

しばらくお休みしていたボジョレー・ヌーヴォーですが、再び再開しました。

これは中身は同じですが、ペットボトルバージョン。

何で買ったの?・・・って、思うでしょ?

飲んだワインのラベルを収集するのが目的です(o^-^o)

味は先日コメントした通りです。







さておき。

我が家では、よくジャイアントコーン争奪戦が起きます。

/Resize0869

生存競争の激しい世の中で、生き抜く術を身に付ける特訓です(笑)

Resize0872


せっかく美味しく食べようとしている息子の邪魔をするダメ親父のように見えるかもしれませんが・・・

Resize0874


多分、あなたの見識は間違いではないでしょう。

Resize0883


ところが、嫁さんが相手だと、そんなに嫌がらないんです。

Resize0885


やはり、男の子はお母さんが好きなんですね。

Resize0886


男の子は女性に優しくしないとダメですよね(・∀・)イイ!

Resize0888


君も将来お兄ちゃんを見習って、そうなるんだよ~(* ̄0 ̄)ノ




以上、蒼き彗星の如く、人生を疾走する!!

兄弟揃ってモテモテになったら、どうしよう・・・

でした。

それはそれでいいか(*^ω^*)ノ彡

では。

ポチッとよろしく!

|

« 12月4日 休みの日は雨 | トップページ | 12月8日 広島へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64631936

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアントコーン争奪戦:

« 12月4日 休みの日は雨 | トップページ | 12月8日 広島へ »