« 1月8日、9日辺り | トップページ | 1月22日 暴風の中の公園 »

2017年3月11日 (土)

ブラジャーマン 2号!!

みなさん、こんにちは。

暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しですね。

こういう時こそDHCのサプリメント。

栄養補助食品に頼る歳になってきましたよ。

間違ってもDHCのまわしモンじゃないですからね( ^ω^ )

食事で補いきれない事もありますから。

さておき。

Dsc_0294s

正月明けてからというもの、体調を崩していましたんで。

やっと復活して遊びに行ける様になりました。

久々に池の公園に行ったり。

Dsc_0297s


十津の実家周辺をウロウロしたりと、リハビリ運動(゚m゚*)

Dsc_0295s


今はスヤスヤ眠っている将くんも、走り回るのかなぁ・・・なんて。

2人が同時に違う方向に行ったら、俺はどうしたらいいんだ!?

Resize1024


頼むから言う事聞いてね~。

Resize1025


ブ了解(ラジャー)~(=゜ω゜)ノ



・・・こんなオチでした。



ではまた。

ポチッとよろしく!

|

« 1月8日、9日辺り | トップページ | 1月22日 暴風の中の公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64995518

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジャーマン 2号!!:

« 1月8日、9日辺り | トップページ | 1月22日 暴風の中の公園 »