« 1月2日 権現温泉~宇和島 中山池公園 | トップページ | 1月8日、9日辺り »

2017年3月10日 (金)

1月3日 空港近くの公園へ

みなさん、こんにちは。
先日、右の下の親知らずを抜きました。
抜いたというか、横に生えてきていましたんで、歯茎を切開して取ったと表現した方がいいのかもしれません。
薬局に薬を取りに行く前に、余裕をぶっこいて買い物していたんですが。
麻酔が切れると、そら恐ろしい激痛が襲ってきましてヾ(*゚A`)ノ
慌てて薬局に行ったんですが、歯科に偏った薬のチョイスで、どこの薬局にも在庫が無いんです。
そうこうしている間に、冷や汗ダラダラ、頭は真っ白・・・
最後に行った医療センターの近くの薬局ではうがい薬だけ取り寄せになると言われ。
家がすぐ近くなんで取りに来れるから、とにかく痛み止めを貰って帰ってご飯を食べて飲みました。
一週間以上痛くて薬を飲んだんですが、先日無事抜糸出来て、今では大きな穴が空いています。
これね・・・
まだ左の下もあるんですよね~(´・ω・`)ショボーン
1月3日の話。
正月のプチ旅行から帰ってきて、少し喉に違和感があったんです。
やはり年末からの疲れでしょうか。
体調を崩して風邪を引いたようです。
それでも正月最後の休みなんで、家族揃って近場に出かけようと。
Dsc_0277s
お昼ごはんを買って、公園に出かけました。
将くんと嫁さんは風が強かったんで、車でお留守番してました。
Dsc_0278s
りょーまくんも、やはり疲れが残っていたのか、元気なんですが、どことなく機嫌が悪い。
俺も機嫌が悪い。
そんな日は最悪です( ̄◆ ̄;)
Dsc_0279s
水を触って遊ぶ不機嫌なりょーまくん。
時折冷たい強風が吹いて、寒気を倍増させて、機嫌の悪い俺・・・
結局30分で撤収(^-^;
Dsc_0276s
こいつだけは元気でした(*^ω^*)ノ彡




以上、お正月最後の日でした。
ポチッとよろしく!

|

« 1月2日 権現温泉~宇和島 中山池公園 | トップページ | 1月8日、9日辺り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64989198

この記事へのトラックバック一覧です: 1月3日 空港近くの公園へ:

« 1月2日 権現温泉~宇和島 中山池公園 | トップページ | 1月8日、9日辺り »