« ブラジャーマン 2号!! | トップページ | 1月29日 高知のUSA »

2017年3月12日 (日)

1月22日 暴風の中の公園

みなさん、こんにちは。

ご存知かとは思いますが、りょーまくんは日曜日は保育園が休みなので、俺と一日中一緒にいます。

嫁さんは理容師なので、日曜日は休みではない為、祭日と日曜日は2人っきりです。

なので、当然朝ごはん、昼ご飯は俺が作ります。

まぁ、冷蔵庫の中を見て、殆ど作れるので、困った事はありません。

その日の日曜日も朝ごはんの支度をして。

Resize1026

そっとキッチンから覗いてみると・・・

Resize1027


ほうれん草の卵とじバター炒めをつまみ食いしとったりょーまくんを盗撮(・∀・)ニヤニヤ





1月22日の話です。

Resize1028

暴風の中、空港の滑走路近くにある公園に来ました。

滑走路に沿って道路があり、その脇に展望所みたいな所があって、その裏が公園になっています。

Resize1029


展望所からは空港から飛び立つ飛行機や、着陸する飛行機が見えるので、飛行機マニアも沢山います。

Resize1030


その裏手には、ひっそりと立派な公園があります。

空港の滑走路整備事業の一環かと思われます。

Resize1031


ただ、今日は恐ろしい程の暴風で。

しかも、障害物が何もない滑走路周辺ですので、よけいです。

Resize1032


時折、よろけるくらいの突風が吹き荒れる中、勇猛果敢に遊ぶりょーまくん。

Resize1033


寒いのは割と平気みたいですけどね・・・

こんな日に誰も外に出て遊ぶ子はいません( ^ω^ )

コタツに入ってゲームでもしているんでしょうか・・・

Resize1034


りょーまくんは逆で、家の中にいると、棚に登ったり、走ったりで手が付けられません(;´д`)トホホ…

多少寒くても、外で走り回っている方が楽しいんでしょう。

昭和の悪ガキって感じです。

・・・まぁ、その方が体が強くなって良いでしょう。

風邪引くからって、家の中の暖かい所にいても・・・ねぇ。

結局体が弱いから風邪引いてんじゃん・・・



では、また。

ポチッとよろしく!

|

« ブラジャーマン 2号!! | トップページ | 1月29日 高知のUSA »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64995833

この記事へのトラックバック一覧です: 1月22日 暴風の中の公園:

« ブラジャーマン 2号!! | トップページ | 1月29日 高知のUSA »