« 2月26日 轟の滝 | トップページ | 3月5日 大荒れの滝 »

2017年3月30日 (木)

3月3日は、ひなまつりではない我が家

みなさん、こんにちは。


最近は春らしく、雨が多いですね。



みなさん、お分かりだと思いますが。



題名や記事は少し前の事を書いていますが。



冒頭は今、つまり3月29日に書いていますからね。



お間違えの無いように・・・ヽ(´▽`)/



さて。



3月3日は世の中ではひな祭りです。



が。



彗星家は違います。




ずっとこのブログを読んで頂いている読者の皆さんはお分かりだと思いますが。



さん(3)とみ(3)の日で、さとみの日・・・



・・・まぁ、嫁さんの名前なんですが。



つまり、結婚記念日です(゚▽゚*)


Resize1190


せっかくなんで、ささやかにロールケーキを食べました。


Resize1191

もちろん将くんも食べましたよ。


Resize1192


ちゃんと食べた後の俺へのどや顔も忘れません( ´艸`)プププ


Resize1193

りょーまくんは自力でどんどん食べ進めていってます。


Resize1194

イチゴが苦手なんで、上手にかわしながら食べてました。

まったく!!(-゛-メ)


Resize1195

生クリームの所ばっかり食べて!!


っと、嫁さんの怒号が飛んでました(;´▽`A``


Resize1196

怒号が飛ぶまでもなく・・・


確かに生クリームばかりを食べている・・・


つーか、発想が俺とおなじ・・・


やるな!!



ヌシ!!



1本なくなるまで、生クリーム争奪戦が続きました・・・



まだまだ負けへんでぇ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ポチッとよろしく!







|

« 2月26日 轟の滝 | トップページ | 3月5日 大荒れの滝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/65083133

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日は、ひなまつりではない我が家:

« 2月26日 轟の滝 | トップページ | 3月5日 大荒れの滝 »