« 1月3日 空港近くの公園へ | トップページ | ブラジャーマン 2号!! »

2017年3月10日 (金)

1月8日、9日辺り

みなさん、こんにちは。

タイトルが雑なのは、もう既にその辺りの記憶が無いからです(;´Д`A ```

人の記憶領域は、パソコンのRAMに似ています。

覚えておけるんですが、電源を切ると消えてしまう。

ROM・・・つまりハードディスクという記憶装置に書き込めばいいんですが、容量には限界があります。

人の頭も同じなんですね。

後から大量の情報が入ってくると、ところてんの様に押し出されてしまします(;´д`)トホホ…

ボイスレコーダーやデジカメの力を借りないといけない年になりましたか・・・




さて、本題に入ります。

正月明けて、丁度成人式の辺りだったと思います。

冷たい風が吹いて、寒い時期だったのを覚えています。

Dsc_0280s


将くんは9ヶ月を過ぎて、増々食欲増進です( ^ω^ )

まぁ、兄に負けず劣らずの食欲です。

Dsc_0281s

身長、体重もグングン伸びて、巨大化しています。

身長は既に70センチを超えました。

体重も8キロあります。

りょーまくんが2歳の時に着ていた服が、既に短くなりつつあります。

Dsc_0282s


鼻で食うのかい??( ´艸`)プププ

Dsc_0284s


産まれた頃は乳の飲みが悪くて心配しました。

Dsc_0285s

最近ではワリコトが止まりません。

これも兄に負けず劣らず・・・

Dsc_0292s


りょーまくんが破いた紙の山を手で掴んで口に運ぶので目が離せません。

Dsc_0293s


りょーまくんは、言葉の成長が遅いですが、将くんは既にマンマとバイバイを言います。

手も振ってますよ( ̄▽ ̄)

Dsc_0283s


僕だって負けてないぞと言わんばかりの表情。

Dsc_0287s


その割にはまだまだお子ちゃまです(*^ω^*)ノ彡

Dsc_0286s


風呂上りはフルチンでゴロゴロして、なかなか服を着ないので、嫁さんに毎日の様に怒られています( ´艸`)プププ


正月明けは疲れのせいか、嫁さん意外は体調を崩しました。

母は強し・・・

なのか。

一番楽してんのかは・・・どーなんでしょうね(;´▽`A``



まぁ、子供を2人育ててるんです。

どこの家庭も楽と言う事はないはずですよね~。


ではまた(* ̄0 ̄)ノ

ポチッとよろしく!

|

« 1月3日 空港近くの公園へ | トップページ | ブラジャーマン 2号!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/64991912

この記事へのトラックバック一覧です: 1月8日、9日辺り:

« 1月3日 空港近くの公園へ | トップページ | ブラジャーマン 2号!! »