« 4月9日 内原野公園へ | トップページ | 4月16日 将次朗の誕生日 »

2017年5月 4日 (木)

4月15日 将次朗の誕生日前夜祭?

みなさん、こんにちは。

先日、スマホのARエフェクトなるものをイジッてました。

最近のアプリケーションは何でも出来るんですね~。

Dsc_0495s

俺と猫の組み合わせ。

メッチャ怖いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dsc_0496s

続いて、俺の外国人バージョン。

メッチャ怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

俺が外国人と結婚して、その子が40歳くらいになったらこんな顔だったかもしれません。



本題に入ります。

Dsc_0537s

4月16日で、1歳になる将くんです。

最近は自我も出て、手で叩きにきます。

Dsc_0538s

立派なウチの暴れん坊将くんになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc_0541s

僕には手に負えません・・・

(まだ言えませんので、俺が通訳します)

Dsc_0542s

そんな将くん。

既にこの椅子が限界に来ています。

まぁ、食べる食べる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dsc_0543s


両親と6人で、風見鶏に来ました。

Dsc_0544s

将くんは、クマさんラーメンのセットを食べながら、嫁さんのおかずをもらいつつ。

Dsc_0546s

りょーまくんは、お子様セットを注文して、俺が食べさせました。

その後はジィジの所に行って、やりたい放題・・・

Dsc_0547s

お冷の氷が目に付いたんで、見逃しませんでした。

そんなに水飲んだらオシッコが止まらないぞ!!

Dsc_0548s

将くんは、パフェのスプーンを嬉しそうにくわえて、満面の笑みでした。

Dsc_0549s

食後の大好きなアイスにご満悦( ´艸`)プププ

いつもの安いアイスじゃないぞ~。

Dsc_0550s

将くんも、果物を沢山食べました。

アイスもちょっぴり食べて、残りは待ち構えていた嫁さんが食べました(*^-^)

誕生日おめでとう。

・・・一日早いけど(○゚ε゚○)




ポチッとよろしく!

|

« 4月9日 内原野公園へ | トップページ | 4月16日 将次朗の誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/65217330

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日 将次朗の誕生日前夜祭?:

« 4月9日 内原野公園へ | トップページ | 4月16日 将次朗の誕生日 »