« 4月23日 モネの庭 | トップページ | 4月30日 遠方歩行の練習 »

2017年5月30日 (火)

4月27日 将次朗と鯉のぼり

みなさん、こんにちは。

ご無沙汰ですね。

最後の更新が5月2日でしたっけ?

もう6月になります。

間にGWを挟んでましたが、どこかお出かけしましたか?

ウチはお出かけして、その後、長男が体調を崩したりと大変でした。

こんなこんなを、また本日からゆっくりとお話ししていきますので、どーぞお付き合いください( ^ω^ )



Dsc_0599s

4月で1歳になった将くん。

よく2歳児と間違えられます( ´艸`)プププ

Dsc_0600s


大人で言うと老けてるって事なんでしょうが。

子供の時は大人びている・・・?って言うんですかね?

Dsc_0601s


最近ではマンマ、パパ、ママ・・・と、言葉も少しづつ出てきだしました。

Dsc_0602s


成長の遅い兄の起爆剤になればいいかなぁ・・・(;´Д`A ```

Dsc_0603s

今年も鯉のぼりを上げました。

ご存知の通り、ウチの団地は2m以上は禁止ですので、マンション用の取り付け金具を使います。

つーか、2mじゃのぼりにならないっつーの。

Dsc_0604s


庭にはホームセンターの安いやつを上げているんですが、木の枝に引っ掛かって全然です( ̄◆ ̄;)

来年からは高くあげてやろう・・・っと(・∀・)ニヤニヤ

Dsc_0605s


庭の芝桜が満開でした。

本当は芝一面にしたいんですが、手入れが大変なんで鉢植えにしています。



今年は遅くまで涼しい4月の後半でした。

ポチッとよろしく!

|

« 4月23日 モネの庭 | トップページ | 4月30日 遠方歩行の練習 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/65347104

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日 将次朗と鯉のぼり:

« 4月23日 モネの庭 | トップページ | 4月30日 遠方歩行の練習 »