« 5月20日 諒磨と将次朗 | トップページ | 5月28日 今季初めてのプール »

2017年6月25日 (日)

5月21日 虚無僧りょーま

みなさん、こんにちは。

今年は庭のイチゴとトマトが豊作です。

Dsc_0762s

遅くまで涼しいせいでしょうかね・・・

それとも例年より肥料を多めに与えているせいでしょうか。

あまりに放り過ぎて腐らせたのが3粒・・・(;´д`)トホホ…

嫁さんは気持ち悪いのか何なのか。

家庭菜園で食べるのはネギだけです。

むしろ無農薬なんで、こっちの方がスーパーで売ってるものよりも、より自然なんですけどね~。

Dsc_0763s

トマトはミニトマトだと思っていたんですが。

よく見ると、フルーツトマトって書いてありました((ノ)゚ω(ヾ))

だから、まぁまぁ大きくなります。

そして、トマトも俺しか食べません・・・・( ̄◆ ̄;)





さておき。

Dsc_0778s

GWの疲れが出てきたのか・・・(遅っ!!)

あまり体調がよろしくない日が続いてました。

りょーまくんを両親が面倒見る際に、出していてくれと頼まれていたプールを片付けるのを忘れていました。

Dsc_0780s

結局、ほぼ一日中家にいて、夜は兄弟揃ってワリコトして。

嫁さんの怒号が止まりません。

Dsc_0779s

最後は虚無僧になって、外界との交信を絶っていました。


よほど嫁さんの怒るキンキン声がうるさかったんでしょうね( ´艸`)プププ

ではまた(* ̄0 ̄)ノ

ポチッとよろしく!

|

« 5月20日 諒磨と将次朗 | トップページ | 5月28日 今季初めてのプール »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/65446815

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日 虚無僧りょーま:

« 5月20日 諒磨と将次朗 | トップページ | 5月28日 今季初めてのプール »