« 5月21日 虚無僧りょーま | トップページ | 6月4日 中津渓谷へ »

2017年6月26日 (月)

5月28日 今季初めてのプール

みなさん、こんにちは。

予約更新ですが、この記事がアップされている頃には、り組の練習がスタートしています。

う~ん♪

楽しみですね♪

一年ぶりに会う踊り子さん。

そして初めて会う踊り子さん。

子供達も1年で大きく成長しているでしょう。

・・・っと同時に自分の年を感じます_| ̄|○





さておき。

Dsc_0789s_2

近頃はつかまり立ちで、テーブルのお菓子を食べてます。

これは、お兄ちゃんが残したお菓子ですね。

Dsc_0790s_2

何じゃこりゃ!?

見た事もねぇ~ぞ!?

Dsc_0787s_2

う~ん・・・

モグモグ・・・

兄貴め、こんなに美味い物を独占してやがんのか・・・

・・・てな感じでしょうか。

赤ちゃんは薄味ですからねー。

濃い味を一旦覚えると、後が大変だぞ~(;;;´Д`)

Dsc_0791s

5月の最終週も、何となく体調不良が続いてました。

先日お話しした健康診断が6月1日でしたので。

まぁ、ずーーーっと疲れが溜まってたのかもしれませんね。

Dsc_0792s

昼も外出はせず、庭でプールにしました。

まだ、若干風が涼しくて寒いんじゃないかと思ったんですが・・・

彼は平気です( ̄ー+ ̄)

Dsc_0793s_2

お風呂にも殆ど浸かってくれないんですよね~。

暑いのが嫌いなのかな・・・

まぁ、赤ちゃんの頃から暑がりでしたから、夏になったら溶けるんじゃねぇ?

って言ってたくらいですヽ(´▽`)/


Dsc_0794s

将くんも段々とワリコトを覚えてきだしました。

高い所に上がっているりょーまくんを指差して、何か言ってます。


Dsc_0795s

お前が兄貴の年くらいになって棚に上がったら・・・



棚が折れるぞ(o・ω・)ノ))

ではまた(* ̄0 ̄)ノ

ポチッとよろしく!

|

« 5月21日 虚無僧りょーま | トップページ | 6月4日 中津渓谷へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/65446855

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日 今季初めてのプール:

« 5月21日 虚無僧りょーま | トップページ | 6月4日 中津渓谷へ »