« 7月2日 甫喜ヶ峰へ | トップページ

2017年7月12日 (水)

7月5日 粋な計らい

みなさん、こんにちは。

最近は働き方の改革・・・なんて言葉をよく耳にします。

大手は特に展開されているらしく、残業の管理や工程の管理などをしっかりと行政指導するというのも。

う~ん。

大手が今更こんな事をやらされないとダメなのか・・・っと思ってしまいます。

そもそも、働き方の改革なんて、グループもしくは個人で、『最近なんだか仕事が進まないし、無駄があるような気がするなぁ・・・』で始まって、自主的に改革していくものだとばかり思っていました。

他人に替えてもらう仕事の仕方って、改革と言えるのかねぇ( ´艸`)プププ

つーか、二十歳そこそこの新入社員じゃあるまいし、中堅やベテランが仕事の仕方を指導されるんですよね(笑)

恥ずかしいったらありゃしない。

何の為の中間管理職なんだろう。

今更あぐらかいてチンタラやってきたツケが回ってきたんだよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





さておき。

Resize1342

東京のmassyさんから、り組に粋な計らいがありました(o^-^o)

今年のテーマは”もしもシリーズ第3弾 よさこいダービー 走れリグミタロー”

です。

よさこいを少しでも知ってる人は、なんじゃそりゃって思うかもしれませんが。

我々はそんなチームです(笑)



Resize1343

先日の高知よさこいの抽選会&説明会で来高されていたmassyさんにお土産を頂戴していました。

開けてみると、サブレと書かれたサラブレッド(・∀・)イイ!

サブレとサラブレッドをかけた粋な計らいで。

調布市には競馬場がありますからね。


Resize1344


お菓子はお子ちゃま先着優先で配らしてもらいました。

あっ、一部大人もいましたけど(o^-^o)



ではまた(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ポチッとよろしく!

|

« 7月2日 甫喜ヶ峰へ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけて,とてもうれしいです!
本祭の時にもお持ちできればと思います。

追伸

調布市にあるのは競輪場(東京オーバル京王閣)でして
競馬場は,自宅のある府中市にあります。

投稿: massy | 2017年7月12日 (水) 22時54分

massyさん>
そうでした( ̄Д ̄;;
府中市でした。

投稿: | 2017年7月13日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/65523660

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日 粋な計らい:

« 7月2日 甫喜ヶ峰へ | トップページ