« 6月15日 仁淀ブルー | トップページ | 6月18日 安居渓谷へ »

2017年7月 1日 (土)

6月17日 スイカ戦争

みなさん、こんにちは。

り組の練習が始まって、早や4日目の練習が終わりました。


このままではあっという間に本祭を迎えそうです。


さて、よさこいと言えば・・・


Dsc_0899s

残っていくのが、衣装達。

捨てるのも名残り惜しいし。

Dsc_0898s


かと言って、持っていても溜まっていく一方・・・

Dsc_0900s

普段着に使えるのも何枚かはあるんですが。

り組ではなく他のチームをフラフラしていた時の衣装は、ガッツリよさこい衣装なんで。

とても普段着では着れませんよね~(;´Д`A ```


Dsc_0901s

そして、山の様なメダル。

貰った時は嬉しいですよ。

本祭の2日間は優越感に浸れるんですが・・・

終わってしまえば・・・ねぇ。

Dsc_0902s

今でこそ、参加すれば殆どの人が貰える参加賞的なもんですが。

Dsc_0903s
昔はあまり貰えなかったんですよね~。

Dsc_0784s
今年は旗を振る予定なんですが。

この竿を改造して、新しい旗を作ります。


Dsc_0782s
一時はやったり組のシンボル的な一反木綿( ´艸`)プププ

トリコロールカラーですね。

Dsc_0783s
今年は、このリグラーズの時の旗の大きさで、トリコロールを作成します。


但し、3本ですからね。


1本で完結しませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



さておき。


Dsc_0892s

兄貴は食べないスイカをムシャムシャ食べる将くん。


俺に似たのかな・・・


Dsc_0893s
食欲旺盛なチビ怪獣が2匹もいる我が家では、たかがスイカと言えど競争は激しいんです。



Dsc_0896s


将来は食料難になるかもしれないから、今から練習な\(;゚∇゚)/


本編より前置きが長かったでした~( ^ω^ )



では、また。
ポチッとよろしく!

|

« 6月15日 仁淀ブルー | トップページ | 6月18日 安居渓谷へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/65481063

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日 スイカ戦争:

« 6月15日 仁淀ブルー | トップページ | 6月18日 安居渓谷へ »