« 7月17日 海の日は家プール | トップページ | 第64回高知よさこい祭り り組スケジュール »

2017年8月 8日 (火)

7月23日 吉川村天然色劇場へ

みなさん、こんにちは。

昼間に更新しているからと言って、仕事せずに遊んでいる訳ではありませんよ~(o^-^o)


ほぼ予約更新です。

冒頭の内容だけは当日追記する事がありますが、本文は、殆どが土曜日更新です。

時間の無い人の為の便利な更新機能ですね~。

ありがたいですヽ(´▽`)/




さておき。

Dsc_1048s

夏は、山は雷が鳴るし、海は台風で高波やし、川は雨で増水だし・・・

どこも行く所が無い( ̄◆ ̄;)

つー訳で、久々に吉川村の天然色劇場に行ってみました。


Dsc_1049s

昔、何度か来たことがありまして。

よさこいチームの振付けをお願いしているダンススタジオ主催のミュージカルが年に1度あるんですが。

まぁ、チケットを買ってた・・・買わされてた・・・んですよ(;´д`)トホホ…

1枚3000円Σ( ̄ロ ̄lll)

一人暮らしの俺から言えば、結構な金額だったんですが。

Dsc_1053s


併設されているのは、桜づつみ公園という所で、特に何もありませんが。


Dsc_1050s

ステージだけでなく、遊歩道も付いてるんです。

そんな公園を息子と歩く事になるなんてね・・・


Dsc_1051s

水はあまりありませんが、水路もあって、もう少し涼しいと散策も楽しいかもしれないんですが。

とにかく蒸し暑い日でした。


Dsc_1052s


公園から先に歩いて行くと、物部川から用水路に向かって水が流れてきています。

そんな水の音に敏感なりょーまくんが惹かれてやってきました(o^-^o)

しばらく行ったり来たり、雑草を触ってみたり、縁石の上を歩いたり・・・

それだけでも、二人とも汗が滝の様に流れてきます。

う~む、多湿はイカンな・・・

Dsc_1054s

帰ってモヤシたっぷり塩ラーメンを食べました。

2日連続はどうかな・・・っと思ったんですが。

まぁ、休みの日くらいは好きな物食べたらいいでしょ!!


Dsc_1056s

将くんも元気ですよ~( ^ω^ )


では、また´ω`)ノ

 ポチッとよろしく!

|

« 7月17日 海の日は家プール | トップページ | 第64回高知よさこい祭り り組スケジュール »

育児」カテゴリの記事

コメント

Gay blogging accommodation, Common photos
http://gay.board.sexblog.top/?entry-pierce

投稿: augustaex3 | 2017年8月 8日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/65636557

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日 吉川村天然色劇場へ:

« 7月17日 海の日は家プール | トップページ | 第64回高知よさこい祭り り組スケジュール »