« 7月5日 粋な計らい | トップページ | 7月10日 もみじ饅頭 »

2017年8月 3日 (木)

7月6日 将次朗の夏

みなさん、こんにちは。

あっという間に8月を迎えました。

仕事によさこいの練習、子育てと、毎日多忙なんですが・・・


まだやれる!!


っという気持ちで臨んでいます。


人間なんて気持ちで余裕を感じられなくなったら、それで終わりですからね。


限界だとしても、まだ余裕がある・・・っと自分を騙す事も必要です。




さておき。




Resize1335

1歳2ヶ月を過ぎた頃の将次朗くん。


Resize1336

ワリコトが止まりません(o^-^o)

Resize1338

チラチラとこちらの様子を伺いながら、ダメ・・・っという表情をすると笑って誤魔化す    ( ´艸`)プププ

Resize1339

色々と悪知恵を学んでいる最中でございます(・∀・)ニヤニヤ

Resize1340

ハイハイ界のボルトと言われるくらいのスピードなんですが、未だに歩く気配がありません。


これからも成長が楽しみな将次朗くんでした~(○゜ε゜○)ノ~~

ポチッとよろしく!>

|

« 7月5日 粋な計らい | トップページ | 7月10日 もみじ饅頭 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/65614772

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日 将次朗の夏:

« 7月5日 粋な計らい | トップページ | 7月10日 もみじ饅頭 »