« 7月16日 越知の宮前公園 | トップページ | 7月23日 吉川村天然色劇場へ »

2017年8月 8日 (火)

7月17日 海の日は家プール

みなさん、こんにちは。

台風が過ぎた直後は、暑さを台風が持って行ってくれたのかと思いました。

昨晩は扇風機だけで眠れたのに・・・


今朝から34℃を越える猛暑日となっています。


まだまだ夏真っ盛りです。





さておき。

7月17日に戻りましょう。



Dsc_1046s

前日は越知の宮前公園の仁淀川で泳いだんですが。

あまり体調が芳しくない様なんで、2日連続のお出かけにはなりませんでした。



Dsc_1047s

嫁さんと将くんがお出かけしていたんで、俺とりょーまくんは家でお留守番。

朝からパン食べたり、ソーメンすすったりしていました。

・・・一応、りょーまくんは朝ごはんを手前で食べてるんですけどね(@Д@;



Dsc_1040s

部屋でずーーーっとクーラーに浸かっていても体に悪いので。

家プールする事にしました。


遊んでいる間に、3回目のブルーベリーの収穫です。

恐らくこれで最後。



Dsc_1041s

日差しがそんなに強くなかったんで、パラソルは出しませんでした。

時折、水を口に含んでは、ピューーーッと吐き出して。



Dsc_1042s_2

ちなみに、家のプールではいいんですが、保育園や共同浴場でもやるんですよね~( ̄Д ̄;;



Dsc_1044s_2

最近では少し慣れてきたのか。

はたまた、川に行ったりして自信が付いたのか・・・

水の中で横になったりしている事が多くなりました。


Dsc_1045s

お昼は大好きなラーメンにモヤシを沢山入れてガッツリ食べました。

後は寝るだけzzz(;´▽`A``



では、また(=゜ω゜)ノ

ポチッとよろしく!

|

« 7月16日 越知の宮前公園 | トップページ | 7月23日 吉川村天然色劇場へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/65636305

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日 海の日は家プール:

« 7月16日 越知の宮前公園 | トップページ | 7月23日 吉川村天然色劇場へ »