« 7月10日 もみじ饅頭 | トップページ | 7月16日 越知の宮前公園 »

2017年8月 5日 (土)

7月13日 高松へ

みなさん、こんにちは。

先日、元請け先メーカの安全大会で高松に行きました。

当日の朝から出て、夕方終了して、晩は懇親会に出席し、そのままホテルに宿泊して次の日の朝一で高知に帰って現場に行く予定でした。

Dsc_1023s

なので。

飲んだ次の日はうどんを食べるからという理由で、お昼ご飯は蔵寿司に行きました( ^ω^ )



夕方、安全大会が終了して懇親会の話をすると、どうも胡散くさい(-ε-)


案の定話が通ってなくて、懇親会も宿泊の手配も出来ていないと言う事。

帰ってメールを見て確認したんですが、ちゃんと手配のメールは送ってましたが・・・


仕方なく退散・・・なんですが、せっかく予定したんだから、高松で泊っていこうという話になり・・・


宿を探すも、何故か満室だらけ( ̄◆ ̄;)


今日、高松で何があるんだろう・・・

特に何も無かった様子なんですが。

諦めて帰る事にしました(ノω・、)



Dsc_1024s

帰りに豊浜のSAに寄って、将八のうどんを購入。

何だかやりきれないので、フードコートでうどんを食べる事にしました。


Dsc_1025s

下りのSAは改装されて綺麗になっていました。


Dsc_1026s

ぶっかけうどんの大盛りをかっ食らい。

更に売店でメロンパンとジャイアントコーンを買って、帰りながら食べました。

殆どやけ食いでした・・・(-_-X)



では、また(○゜ε゜○)ノ~~

ポチッとよろしく!

|

« 7月10日 もみじ饅頭 | トップページ | 7月16日 越知の宮前公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/65615150

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日 高松へ:

« 7月10日 もみじ饅頭 | トップページ | 7月16日 越知の宮前公園 »